東京都のおすすめ外壁塗装業者ランキング一覧

東京都にある塗装業者を以下の観点からランキング化しました。

  • 自社施工or下請け
  • 口コミ評判
  • 実績数
  • 扱っている塗料の信頼性
  • 価格

業者選びの参考にしていただければ幸いです。

なお、ランキングは随時最新の状態に更新していきます。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

東京都おすすめ業者ランキングベスト3

東京都でおすすめの外壁塗装業者はどこ?
  1. アマノ建装
  2. ゼロホーム
  3. 三誠ホームサービス

アマノ建装

アマノ建装
ウォールバリア多彩仕上げ認定施工店!

アマノ建装は東京都練馬区に本社がある外壁塗装業者です。

ウォールバリア多彩仕上げ施工店(スズカファイン株式会社の特許新工法で窯業系サイディングボードの塗り替えにおいて外壁に模様を施すことができる塗装方法)です。

他の家とは違う高級感のある仕上がりにしたい方におすすめの塗装方法です。

ドローンを使った塗装前診断も無料で受けることができます。

価格はおおむね相場通りですが顧客化rナオ口コミ評価、実績、塗料の信頼性を見てランキングの1位として紹介しています。

ゼロホーム

ゼロホーム
顧客第一思考で口コミも良い!

ゼロホームは東京都渋谷区にある総合リフォーム業者になります。

2015年の創業以来、無理に商圏を広げることなく顧客を第一に考えて着実に業績を伸ばしています。

何かあったらすぐに駆けつけてくれる、というフットワークの軽さが一番の特徴です。

一番安い外壁塗装のプランで74万円からとなっているので価格はそれほど安くありませんが、口コミ評価、実績数を見てランキング3位として紹介しています。

三誠ホームサービス

三誠ホームサービス
地域密着の迅速対応がウリ!

三誠ホームサービスは、東京都足立区にある国土交通大臣認定のリフォーム事業者です。

地域密着で顧客への迅速対応がウリの業者です。

LINE、ヌリプロ110番(自社開発したAIツール)で最短一日で概算見積もりを作ってもらえます。

対応エリアは、足立区・荒川区・北区・葛飾区・文京区・川口市・草加市・蕨市です。

口コミ、実績を見てランキングの3位として紹介しています。

東京都の外壁塗装の中心相場は50万円~100万円

東京都の外壁塗装の相場は?
東京都の外壁塗装の相場は50万円~100万円になります。
全国的な相場(90万円~120万円)より低い価格で外壁塗装が行える所が多いです。
東京都の外壁塗装の中心相場は50万円~100万円
東京都の外壁塗装の相場グラフ

東京都の外壁塗装の相場は50万円~100万円になります

全国的な相場(90万円~120万円)より低い価格で外壁塗装が行える所が多いです。

ただ東京都の傾向としては、安い業者と高い業者が混在しているのが現状です。

他県と比較すると業者の数も多いので、外壁塗装を検討する際は最低でも2~3社から見積もりを取り寄せて比較するようにしてください。

なお、優良業者を探すのにおすすめなのはチャット型塗装業者検索ツールです。

チャット型塗装業者検索ツールでは、選択式の質問に答えるだけで、インターネットから希望にあった業者数社を簡単にピックアップして価格やサービスなどを比較することができます。

無料ツールなので気軽に使ってみてください。

\月間200万人以上が使ってるツールです!/
※検索結果はメールでもらえます。

住宅リフォーム相談窓口を活用する

財団法人東京都防災・建築まちづくりセンター案内図
財団法人東京都防災・建築まちづくりセンター案内図

東京都に『東京都住宅リフォーム推進協議会』内に、消費者向けの住宅リフォームに関する相談窓口を設置しています。

相談窓口 では、外壁塗装を含むリフォーム全般に対する技術的な留意点、契約の仕方、工事中の注意点などを都民なら無料でアドバイスしてもらえます。

相談方法は面談又は電話です。

相談は完全予約制です。

《問い合わせ先》

東京都防災・建築まちづくりセンター

住所:東京都新宿区西新宿7-7-30小田急西新宿O-PLACE 2F・3F

予約電話:03-5989-1686

ホームページ:https://www.tokyo-machidukuri.or.jp/

東京都の外壁塗装業者一覧

会社名を選択すると、その会社の口コミページがご覧になれます。

会社名施工口コミ評判実績数塗料の信頼性価格
ユーコーコミュニティー自社
おうちのお悩みドロボー自社
カルテット自社
イーグル建創下請け
いえふく自社(一部下請け)
ヤネカベ自社
ペンタくん下請け
東急Re・デザイン自社
プロタイムズ総研自社(一部下請け)
まごころ工務店自社
おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ