ゼロホームで外壁塗装を行った方の口コミ【東京都渋谷区】

ゼロホームの口コミ・評判

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

施工中の臭いが気になっていましたがきちんと対策してくれました

Rated 5.0 out of 5
2021年1月21日

施工ちゅうの臭いが気になっていたのですが、担当の方が職人さんにこちらの要望を伝えてくれたみたいで工事日によって窓を開けられるようにしてくれました。

おかげで不快な気持ちをすることなく外壁塗装が完了しました。

大変感謝しています。

主婦K

築11年住宅を外壁塗装

Rated 4.0 out of 5
2020年10月8日

築11年の住宅をそろそろリフォームしなきゃという事で、地元のリフォーム会社3社から相見積もり取り寄せました。

結局、ゼロホームさんに決めたわけですが、営業マンの方が客観的に他社と自社の比較をしてアドバイスをいただけたことに非常に信頼感がありました。

職人さんも非常にマナーがよく最後まできちんと清掃してくれてよかったです。

早苗

ガイナ塗料で外壁塗装

Rated 5.0 out of 5
2019年12月16日

何社が問合せしましたが、ゼロホームさんが一番早く見積り出してくれました。

他社はシリコン塗料提案だったのに対して、ガイナを提案してくれたのも魅力でしたね。

その分価格は高くなっちゃったけど、耐久性を説明してもらえたので納得です。

ひび割れの補修も綺麗に直てくれました。

高木譲二

口コミを投稿する

価格は適正価格(相場通り)

ゼロホームでは、外壁塗装のプランが5つ、屋根塗装のプランが4つありますが価格は高すぎず安過ぎず適正価格に設定されています。

一番安い外壁・屋根塗装のセットで74万円からとなっています。

扱っている塗料は樹脂グレードごとに扱っているので、顧客の要望(予算・塗膜の耐久性・色など)に応じることは可能な体制です。

ちなみにゼロホームで一番人気のプランは遮熱・防水プランとのことです。

ホームページ上で価格を公表してくれる業者は少ないのでとても良心的ですね。

見積書も作業項目ごとに価格を提示してくれるので分かりやすいです。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

無理に商圏を広げずに既存の顧客を大切にしている

ゼロホームの対応エリアは東京、埼玉、千葉、神奈川になります。

よくある小さな塗装屋では、あちこちに営業をかけて顧客が分散し、その後のアフターケアが疎かになります。

ゼロホームでは無理に商圏を広げずに、常に既存の顧客を大切にしています。

それは口コミからも分かりますが、『依頼したらすぐに来てくれた』など、顧客に対して迅速な対応もゼロホームの特徴となっています。

契約するまでは足しげく顔を見せてくれた営業マンも施工が完了したら、めっきり姿を見せないと言ったことも外壁塗装の世界では平気で起こっています。

また、万が一施工に不具合が生じたとしても、仕事を詰め込み過ぎて2~3か月後の対応になります、とかいう業者もあります。

ゼロホームのように地域密着で行ってくれる業者は嬉しいですね。

ちなみにゼロホームではリフォーム瑕疵保険に加入しているので、塗膜の不具合に関しては3年~10年の保証を付与してくれます。

主な取り扱い塗料

  • 遮熱断熱ガイナ
  • クールタイトSi
  • 水性セラタイトF
  • 水性セラタイトSi
  • 水性コンポウレタン
  • クールタイトF
  • ヤネフレッシュ

会社概要

会社名 ​株式会社DEE(職人工房ゼロホーム)
設立 2015年10月
業務内容 外装リフォーム/住宅リフォーム
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2丁目28−10秀ビル
対応エリア 東京/神奈川/埼玉/千葉

ゼロホーム口コミまとめ

ゼロホームは東京都渋谷区にある総合リフォーム業者になります。

2015年に設立された会社という事で実績的には、大手に劣っていますが、利用者の口コミ評価は悪くありませんでした。

中小企業ならではのフットワークの軽さはゼロホームにお願いする一つのメリットとなりそうです。

また、価格に関しても適正価格でありながら万が一の塗膜保証があったりと総合的に見るとお得感もあります。

扱っている塗料も信用のある大手メーカーのものを使っているので安心感もありますね。

他社との比較も含めて、ゼロホームのサービスを検討することをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. おうちのお悩みドロボー【東京都板橋区】
  2. 三誠ホームサービス【東京都足立区】
  3. カルテット【東京都小平市】
  4. アマノ建装【東京都練馬区】
  5. イーグル建創【東京都町田市】
  6. いえふく【東京都中央区】
  7. ヤネカベ【東京都府中市】
  8. ペンタくん【東京都多摩市】
  9. 東急Re・デザイン【東京都渋谷区】
  10. ユーコーコミュニティー【東京都新宿区】
  11. まごころ工務店【東京都新宿区】