ゼロホームで外壁塗装を行った方の口コミ

ゼロホームの口コミ・評判

非常に丁寧だった

依頼したらすぐに来てくれて非常に丁寧に調査と説明をしてもらいました。
普通のフッ素か遮熱塗料か迷いましたがガイナにしました。
もっと早くやればよかったです。
亀裂も直してもらったので安心です。
マンションコミュニティ

職人さんも非常にマナーがよかった

中古住宅を購入したのですが、塗装がボロボロで塗り替えました。
よかったのは最初の無料調査が丁寧だったこと。
営業の方に2社ほど相見積もりされてもいいんじゃないですか?と親切にアドバイスされましたが、
相見積もりの会社はここまで細かく報告書や説明をしてくれませんでした。
職人さんも非常にマナーがよく最後まできちんと清掃してくれてよかったです。
e戸建て

シンナーの臭いや騒音なども気になりませんでした

窓が開けられないなど、不安な点がありましたが、主な個所は使えるようにしてくれたので大丈夫でした。

シンナーの臭いや騒音なども気になりませんでした。
お客様の声 | ゼロホーム

 外壁塗装業者を口コミと一緒にまとめましたので、そちらのページもご覧ください。

価格は適正価格(相場通り)

ゼロホーム見積り例
参照元:ゼロホーム

ゼロホームでは、外壁塗装のプランが5つ、屋根塗装のプランが4つありますが価格は高すぎず安過ぎず適正価格に設定されています。

一番安い外壁・屋根塗装のセットで74万円からとなっています。(外壁塗装55万円、屋根塗装19万円)

扱っている塗料は樹脂グレードごとに扱っているので、顧客の要望(予算・塗膜の耐久性・色など)に応じることは可能な体制です。

ちなみにゼロホームで一番人気のプランは遮熱・防水プランとのことです。(84万円)

ホームページ上で価格を公表してくれる業者は少ないのでとても良心的ですね。

見積り書も作業項目ごとに価格を提示してくれるので分かりやすいです。

なお、樹脂グレードごとの価格相場に関しては別ページで、実際の見積り書と一緒にまとめましたので、そちらのページをご覧ください。

無理に商圏を広げずに既存の顧客を大切にしている

ゼロホームの対応エリアは東京、埼玉、千葉、神奈川になります。

よくある小さな塗装屋では、あちこちに営業をかけて顧客が分散し、その後のアフターケアが疎かになります。

ゼロホームでは無理に商圏を広げずに、常に既存の顧客を大切にしています

それは口コミからも分かりますが、『依頼したらすぐに来てくれた』など、顧客に対して迅速な対応もゼロホームの特徴となっています。

契約するまでは足しげく顔を見せてくれた営業マンも施工が完了したら、めっきり姿を見せないと言ったことも外壁塗装の世界では平気で起こっています。

⇒ 外壁塗装におけるよくあるトラブル事例集まとめ

また、万が一施工に不具合が生じたとしても、仕事を詰め込み過ぎて2~3か月後の対応になります、とかいう業者もあります。

ゼロホームのように地域密着で行ってくれる業者は嬉しいですね。

ちなみにゼロホームではリフォーム瑕疵保険に加入しているので、塗膜の不具合に関しては3年~10年の保証を付与してくれます。

主な取り扱い塗料

塗料名を選択すると、その塗料利用者の口コミページがご覧になれます。

会社概要

会社名 ​株式会社DEE(職人工房ゼロホーム)
設立 2015年10月
業務内容 外装リフォーム/住宅リフォーム
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿2丁目28−10秀ビル
対応エリア 東京/神奈川/埼玉/千葉

ゼロホーム口コミまとめ

ゼロホームは東京都渋谷区にある総合リフォーム業者になります。

2015年に設立された会社という事で実績的には、大手に劣っていますが、利用者の口コミ評価はありませんでした。

中小企業ならではのフットワークの軽さはゼロホームにお願いする一つのメリットとなりそうです

また、価格に関しても適正価格でありながら万が一の塗膜保証があったりと総合的に見るとお得感もあります。

扱っている塗料も信用のある大手メーカーのものを使っているので安心感もありますね。

他社との比較も含めて、ゼロホームのサービスを検討することをおすすめします。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おすすめの記事