ユーコーコミュニティーの口コミ・評判

良い口コミ

キレイに塗ってもらえて良かった

View this post on Instagram

 

外壁塗装が完成したぁ😊 思いきって黄色を選んでどんな感じになるかチョット心配だったけどメッチャ気に入ったぁ😍😆 チワワ組のバルコニーには肉球描いてもらって可愛くなった🐾😅 階段わきの壁もキレイに塗ってもらえて良かったぁ😊 ②ワンコム一階担当トキ🐶 最後までワンワン厳重警備だったなぁ😰🐶😅 ニャンコム二階担当レア😽 2人とも お疲れ様でした笑😅 #ユーコーコミュニティー #外壁塗装 #肉球 #チワワ #チワワの #エキゾチックショートヘア #chihuahua #exoticshorthair #cat #dog #犬 #イヌ #いぬ #猫 #ネコ #ねこ #ぶさかわ猫 #猫好き #犬好き #トキ #レア

555さん(@wan_nyan_paradise_11_56285)がシェアした投稿 -

女性なので話しやすく、仕上がりも綺麗で大満足

家の外装塗装をこちらにお願いしました。
見積りから作業までスムーズで、説明も具体的でわかり易く、担当さんが凄く丁寧な方でした。
安心感もあり最後まで気持ちよくやり取り出来ました。
珍しく女性職人さんがいました。女性なので話しやすく、仕上がりも綺麗で大満足でした。
Google のクチコミ

悪い口コミ

他と比べて高かった

見積りが高く断ったら、顔色見るように下げてくる。
他と比べてまだまだ高く断りましたが、見積りも他社と違い見知らぬ項目計上していたり怪しげ。
態度も高慢で、さらに断ったのに営業かけてくる。
電話帳ナビ

現場の施工から管理までを全て女性のみで対応

ユーコーコミュニティーの一番の特徴は、女性のみの施工チームがあり現場の施工から管理までを全て女性のみで対応してくれることにあります。

女性ならではきめ細かなサービスであったり、柔らかさが口コミでも評判が高く、施主の奥様からも『話しかけやすかった』とありました。

もちろん男性の職人さんも在籍していますが、比率的には女性職人比率が52%になります。

ちなみにユーコーコミュニティーの社長さん(阿部真紀さん)も女性でとても綺麗な方です。

スタッフの平均年齢も33歳と若い方が多く在籍している企業になります。

アート塗装が凄い

ユーコーコミュニティーのもう一つの特徴は、美大卒の女性が手掛けるアート塗装になります。

アート塗装とは、建物の室内・室外に希望した絵をペイントしてくれるサービスです。

部分的にイラストをアクセントで取り入れたり、建物全体を好きなイラストや模様にすることも可能です。

アート塗装は、一般住宅だけでなく店舗や幼稚園などで採用されています。

なお、外壁塗装の色に関しては別ページで人気の色をランキングで紹介していますので、そちらのページもご覧ください。

施工例

アート塗装の施工例をユーコーコミュニティー公式インスタグラムからご紹介します。
ユーコーコミュニティーアート塗装施工例

ユーコーコミュニティーアート塗装施工例

ユーコーコミュニティーアート塗装施工例

ユーコーコミュニティーアート塗装施工例

ユーコーコミュニティーアート塗装施工例

会社概要

会社名 ユーコーコミュニティー株式会社
業務内容 外壁・屋根塗装工事 
屋根葺き替え工事 
雨漏り防水工事 
外装内装リフォーム工事
設立 2009年
資本金 1,000万円
本社所在地 神奈川県厚木市旭町4-1-2 1F

ユーコーコミュニティー口コミまとめ

ユーコーコミュニティーは神奈川県厚木市に本社がある(支店は東京都にあります)外壁屋根塗装工事サービス会社です。

口コミをみても、女性スタッフに対する高評価の声が多くありました。

ただ、とかく『女性が多い職場』や『アート塗装』が取りざたされることが多いですが、しっかりとした塗装に定評があり施工実績も1万件以上あります。

また、フッ素塗装工事の実績では毎年上位入賞もしています。

フッ素系以外にもシリコン系塗料も扱っていますので、価格を抑えたい方にも対応してくれるのは嬉しいですね。

建物にワンポイントアクセントが欲しい方に、ユーコーコミュニティーをおすすめします。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます