ユーコーコミュニティーで外壁塗装を行った方の口コミ【東京都新宿区】

ユーコーコミュニティーの口コミ・評判

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

安心感がありました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月9日

見積りが詳細に明記されていて安心感がありました。

もちろん追加料金なども発生しませんでした。

価格的には安い業者さんではないと思うけど、そのぶん仕事はしっかりしてると思う。

我が家はユーコーコミュニティさんにお願いして満足してますよ。

S

アート塗装最高!

Rated 5.0 out of 5
2020年5月2日

おしゃれな外壁塗装を探していたところ、ユーコーコミュニティさんを見つけました。

全体的にはベージュで塗装してもらいましたが、アート塗装を玄関のところに施してもらいました。

とっても可愛い猫を描いていただきとっても感謝してます。

この度は最初から最後まで丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。

PEKO

女性なので話しやすく、仕上がりも綺麗で大満足

Rated 5.0 out of 5
2020年1月20日

珍しく女性職人さんがいました。

女性なので話しやすく、仕上がりも綺麗で大満足でした。

やり取りもきめ細かい感じで印象よかったですよ。

仕上がりも綺麗で大満足です。

たぶん次回の塗り替えもこちらでお願いすると思います。

T・S
▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

口コミを投稿する

現場の施工から管理までを全て女性のみで対応

ユーコーコミュニティーの一番の特徴は、女性のみの施工チームがあり現場の施工から管理までを全て女性のみで対応してくれることにあります。

女性ならではきめ細かなサービスであったり、柔らかさが口コミでも評判が高く、施主の奥様からも『話しかけやすかった』とありました。

もちろん男性の職人さんも在籍していますが、比率的には女性職人比率が52%になります。

ちなみにユーコーコミュニティーの社長さん(阿部真紀さん)も女性でとても綺麗な方です。

スタッフの平均年齢も33歳と若い方が多く在籍している企業になります。

アート塗装が凄い

ユーコーコミュニティーのもう一つの特徴は、美大卒の女性が手掛けるアート塗装になります。

アート塗装とは、建物の室内・室外に希望した絵をペイントしてくれるサービスです。

部分的にイラストをアクセントで取り入れたり、建物全体を好きなイラストや模様にすることも可能です。

アート塗装は、一般住宅だけでなく店舗や幼稚園などで採用されています。

主な取り扱い塗料

  • アレスダイナミックトップ
  • ユメロック
  • ナノコンポジットW
  • グラナダフレッシュF
  • ロイヤルセラクリヤー

会社概要

会社名ユーコーコミュニティー株式会社
業務内容外壁・屋根塗装工事
屋根葺き替え工事
雨漏り防水工事
外装内装リフォーム工事
設立2009年
グループ資本金152,552,690円
本社所在地東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング本館6F

ユーコーコミュニティー口コミまとめ

ユーコーコミュニティーは東京都新宿区に本社がある(アミューあつぎ店・新宿支店・世田谷支店・町田支店・横浜支店・秦野支店・大和支店・松本伊那支店)外壁屋根塗装工事サービス会社です。

口コミをみても、女性スタッフに対する高評価の声が多くありました。

ただ、とかく『女性が多い職場』や『アート塗装』が取りざたされることが多いですが、しっかりとした塗装に定評があり施工実績も1万件以上あります。

また、フッ素塗装工事の実績では毎年上位入賞もしています。

フッ素系以外にもシリコン系塗料も扱っていますので、価格を抑えたい方にも対応してくれるのは嬉しいですね。

建物にワンポイントアクセントが欲しい方に、ユーコーコミュニティーをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. おうちのお悩みドロボー【東京都板橋区】
  2. 三誠ホームサービス【東京都足立区】
  3. いえふく【東京都中央区】
  4. カルテット【東京都小平市】
  5. ゼロホーム【東京都渋谷区】
  6. イーグル建創【東京都町田市】
  7. アマノ建装【東京都練馬区】
  8. ヤネカベ【東京都府中市】
  9. ペンタくん【東京都多摩市】
  10. 東急Re・デザイン【東京都渋谷区】
  11. まごころ工務店【東京都新宿区】