東急Re・デザイン(旧:東急ホームズ)で外壁塗装を行った方の口コミ

東急Re・デザインの口コミ・評判

2.7
Rated 2.7 out of 5
2.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い0%
普通0%
不満33%
大変不満33%

営業が連絡をよこさない

Rated 1.0 out of 5
2022年8月19日

外壁塗装、屋根の塗装など、見積もりは計算できていないし、施工の遅延、こちらから連絡して強く言わないと約束したことも放っておかれる。確認の電話をしても事務所に固定電話がないので担当者の携帯からしか連絡できないといわれた。

東急次郎

格安リフォーム会社に頼むよりも安くすみました

Rated 5.0 out of 5
2020年2月27日

リフォーム業者ランキングでNo.1だったのでお願いしました。

価格よりも実績を重視して業者を選びました。

実績がある所の方が安心なので。

ただ結果的に70万円ほどでやっていただき、格安をうたってる業者よりも安く仕上げていただきました。

担当者のレスポンスも良いので現状大満足です。

外壁塗装して三カ月

屋根点検ちゃんとしてくれた?

Rated 2.0 out of 5
2018年10月2日

3年前に東急ホームズさんで家のリフォームをしました。

その時に『屋根はリフォームしなくても大丈夫です。』と言われて安心していましたが、先日の台風で屋根の一部が吹き飛びました。

これは自然災害だから仕方ないけど、屋根が錆びて痛んでいました。

本当にちゃんと見てくれたのか?と不安になりました。

匿名希望

口コミを投稿する

2020年2月にリフォーム事業が東急Re・デザインに集約

当社グループではフロー型社会からストック型社会への環境変化を捉えたストックの活用を成長戦略の一つとしております。その一環としてグループのリフォーム事業の強化、拡大を企図し、2017年に新設した東急Re・デザインを基軸に、法人顧客向けのオフィス・商業ビル、ホテル、リゾート等施設、医療施設等のリノベーション事業、個人顧客向けのマンション・戸建・アパート等の住宅系リフォーム事業を段階的に集約・再編を進めてまいりました。

東急不動産ホールディングス株式会社

東急Re・デザインは2019年4月1日以降、東急ホームズの子会社として東急グループの戸建て住宅リフォーム事業を中心に行ってきました。

そして2020年2月に東急不動産株式会社が東急ホームズを吸収合併したことで東急グループのリフォーム事業は東急Re・デザインに集約されています。

これにより、外壁塗装・屋根塗装を含む戸建て住宅のリフォームを含む全てのリフォームに関して東急Re・デザインが行うこととなっています。

価格は99万円~

東急Re・デザイン外壁塗装の価格
東急Re・デザイン外壁塗装の価格

東急Re・デザインの外壁塗装パック(屋根・外壁リフレッシュパック)は標準工事として屋根・外壁塗装(下塗り・中塗り・上塗り)、破風板・軒裏天井塗装、足場、仮設費用、高圧洗浄、シリコン系塗料が含まれていて99万円~(30坪住宅)になります。

基本的に屋根塗装・外壁塗装ともに3回塗りとなります。

東急Re・デザインの屋根・外壁塗装の費用は一般的な外壁塗装の相場とほぼ同程度と言えます。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

会社概要

会社名 株式会社東急Re・デザイン
設立 2017年4⽉3⽇
資本金 1億円
本社所在地 東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル

東急Re.デザイン口コミまとめ

東急Re.デザインは東京都渋谷区に本社がある、総合リフォーム事業者です。

2019年4月にグループ会社の東急ホームズから東急Re.デザインに戸建て住宅のリフォーム事業(外壁塗装・屋根塗装含む)が事業移管されてから業績を伸ばしています。

東急ホームズのお宅を外壁塗装・屋根塗装検討される方は、新築してから10年を目安に地域の塗装専門業者とサービスや価格を比較することをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. おうちのお悩みドロボー【東京都板橋区】
  2. 三誠ホームサービス【東京都足立区】
  3. カルテット【東京都小平市】
  4. ゼロホーム【東京都渋谷区】
  5. イーグル建創【東京都町田市】
  6. いえふく【東京都中央区】
  7. ヤネカベ【東京都府中市】
  8. ペンタくん【東京都多摩市】
  9. アマノ建装【東京都練馬区】
  10. ユーコーコミュニティー【東京都新宿区】