協伸の口コミ・評判

安心してお任せすることができました

平屋の瓦葺きの住宅を塗り替えてもらいました。
昔ながらの感じでとても古臭く少しでも明るくなるように相談して配色を決めてもらいました。
瓦の色、木部の色を変えることができなかったのですが、担当者が作成してくれたカラーシュミレーションで色々な色を見ることができました。
一番温かみのある黄色に近いベージュにして、木部の色を濃い茶色にする事で明るいだけではなく引き締まった印象にすることができました。
昔は小さな見本でしか色は検討できなかったと思いますが、今はカラーシュミレーションや大きな見本板で検討することができます。
担当者は現場調査から工事完了まで一貫して担当してくれたのでとても安心でした。
リフォームページ

すごく誠実に対応してくれました

出来上がりが楽しみです

Googleのクチコミ評価4.6(2020年2月5日時点)

協伸のGoogleクチコミ評価

9月の台風被害の際、電話をかけたらその日のうちに来て応急処置をしてくれました。
外壁塗装と屋根の修繕をお願いしましたが、職人さんの仕事ぶりは丁寧で安心してお任せできましたし、仕事の行程も毎日詳しく説明くださったので協伸さんにお任せして本当に良かったと思います。
イメージを一新してシックな色合いになった家の外観もとても気に入っています。
今後リフォーム等も検討する際にはまた相談させてください。
ありがとうございました。
Googleのクチコミ

協伸は千葉県を中心に3,000件を超える施工実績がある企業になりますが、協伸利用者のクチコミ評価も極めて高い傾向にあります。

Googleに投稿されるクチコミ評価では平均4.6という高評価を「得ています。

また、そのクチコミに対しても真摯に返答されていました。

まさに地域密着型の企業と言ってよいでしょう。

外壁塗装勉強会を毎月行っている

勉強会で教えてくれる事
  • 業者の選び方
  • 塗料の選び方
  • だいたいの工事費用
  • 個別相談

協伸では毎月、外壁塗装の勉強会を行っています。

勉強会では、外壁塗装における基礎的な事を中心に1時間~2時間程度行っています。

他業者の見積りを持っていって適正価格なのかどうかなども確認を行ってもらってもよいですね。

勉強会は予約制になっているので、まずは勉強会に参加してスタッフの感じを見ておくことをおすすめします。

⇒ 外壁塗装の勉強会開催スケジュール

主な取り扱い塗料

※塗料名を選択すると、その塗料利用者の口コミや詳しい特徴ページがご覧になれます。

会社概要

会社名 有限会社 協伸
設立 2001年4月1日
資本金 1,000万円
業務内容 外壁塗装/屋根塗装
本社所在地 千葉県成田市美郷台2-1-7
対応エリア 成田市/富里市/佐倉市/酒々井町/印西市/栄町

協伸口コミまとめ

協伸は千葉県成田市に本社がある、外壁・屋根塗装業者になります。

2001年から地元で着実に実績を重ねていて、既存の顧客満足度も高いです。(顧客満足度97.2%)

大手業者と比較すると、信頼性や実績面では劣りますが、口コミにもあるように万が一の時のフットワークの軽さは大手業者にはない強みとなっています。

勉強会も毎月行っていますので、家の図面(立面図)を持って見積りを出してもらってもよいでしょう。

ただ、外壁塗装は高いサービスになりますので、必ず2~3社で業者の比較も行う事をおすすめします。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ