協伸で外壁塗装を行った方の口コミ【千葉県成田市】

協伸の口コミ・評判

4.8
Rated 4.8 out of 5
4.8 out of 5 stars (based on 10 reviews)
大変良い80%
良い20%
普通0%
不満0%
大変不満0%

外装塗装とリフォーム工事をお願いしました。

Rated 4.0 out of 5
2023年4月2日

 昨年の10月に外装塗装、今年の3月にはリフォーム工事をお願いしました。まず外装塗装ですが、手配して頂いた職人の大黒さんは仕事が非常に丁寧で,きれいに仕上げて頂きました。細かい部分にも行き届く素晴らしい仕事ぶりでした。今年の3月に浴室のリフォームに伴って再び外壁塗装を大黒さんにお願いしましたが、そちらも丁寧にやって頂ききれいな仕上がりでした。職人としての誇りを感じさせる、大黒さんのような腕のいい職人を手配出来る協伸さんの外装塗装はお勧めです。

 今年の3月には、浴室・洗面所・1階トイレ・玄関から階段のクロス張替工事をお願いしました。こちらの工事を担当して頂いた大工職人の浅水さんも丁寧に臨機応変に仕事をして頂いて、きれいに仕上げてもらいました。職人としての誇りを感じさせる、浅水さんのような腕のいい大工職人を手配出来る協伸さんの内装工事はお勧めです。

 外装塗装、内装工事のことで色々相談に乗って頂いた木内さんと加藤さんにもお世話になりました。加藤さんには助成金の申請手続きを進めて頂いてますので、引き続き宜しくお願いします。

成田の田舎教師

大変満足

Rated 5.0 out of 5
2023年2月22日

外壁塗装でお世話になりました。

丁寧な対応で、非常にスムーズでした。

次回もお願いしたいです。

たる

出来栄えが楽しみです

Rated 5.0 out of 5
2023年1月2日

2022年12月下旬に築21年の家の外壁屋根塗装の契約をさせて頂きました

2年前に見積もりを取りましたが外壁の状態が良いのでまだ早いですよと熊井さんからの提案がありました

その時にも詳しい塗装についての説明がありハウスメーカでなくても大丈夫かなぁと言う印象でした

(ハウスメーカーからは他社で行うと剥がれたりしますよと言われたこともありました)

2年が経ちもうそろそろと言う頃営業の角田さんから連絡を頂き再見積もりに伺いました

家の色のシュミレーションではこちらの要望を嫌な顔を見せず親身に色の相談ができ納得のいく色が選定できたように感じます

また塗装をする箇所しない箇所も詳しく説明がありました 細かいことですがエアコンの化粧カバーや後付けの電気配線など外せるところは外し塗装しますとかバルコニーは洗浄殺菌するとか些細なことですが良心的な説明もありました

完成は2月に入ってからですが出来栄えが楽しみです

クロラベル

期待してます

Rated 5.0 out of 5
2022年9月22日

外壁・屋根の塗装などをお願いしました。

見積もりで来て頂いた時、他業者には分からなかった雨漏り箇所を社長さんがすぐ分かり、塗装などについていろいろアドバイスしてもらいました。

塗装を始め家屋全般についてよく勉強されていて、市民セミナーを開催されているだけのことはあると思い、お願いすることにしました。

内装担当のKさんも余計なものを売りつけるようなことは無く、外装関係のことにも親身に相談に乗ってくれました。

外装の後は、内装もお願いするつもりです。

成田田舎教師

仕上がりが楽しみです

Rated 5.0 out of 5
2022年5月11日

屋根や外壁のひび割れの状況を、屋根に登ったりドローンから写真を撮って、状態や施工方法をわかりやすく説明してくださいました。知識も豊富で塗装にこだわりもある熱い社長さんと丁寧な湯浅さんにお任せしたいなと思うようになりました。予定よりは早かったのですが家族を説得して今やる事にいたしました。色もなかなか決まらなかったのですが大画面でのカラーシュミレーションや他のスタッフの角田さんからのアドバイスがとても参考になりました。職人さんとの日誌もあるようなので完成までの日々も楽しめそうです。

たけのこ
▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

口コミを投稿する

Googleのクチコミ評価4.6(2020年2月5日時点)

協伸のGoogleクチコミ評価
Googleクチコミ評価

9月の台風被害の際、電話をかけたらその日のうちに来て応急処置をしてくれました。
外壁塗装と屋根の修繕をお願いしましたが、職人さんの仕事ぶりは丁寧で安心してお任せできましたし、仕事の行程も毎日詳しく説明くださったので協伸さんにお任せして本当に良かったと思います。
イメージを一新してシックな色合いになった家の外観もとても気に入っています。
今後リフォーム等も検討する際にはまた相談させてください。
ありがとうございました。

Googleのクチコミ

協伸は千葉県を中心に3,000件を超える施工実績がある企業になりますが、協伸利用者のクチコミ評価も極めて高い傾向にあります。

Googleに投稿されるクチコミ評価では平均4.6という高評価を得ています。

また、そのクチコミに対しても真摯に返答されていました。

まさに地域密着型の企業と言ってよいでしょう。

外壁塗装勉強会を毎月行っている

勉強会で教えてくれる事
  • 業者の選び方
  • 塗料の選び方
  • だいたいの工事費用
  • 個別相談

協伸では毎月、外壁塗装の勉強会を行っています。

勉強会では、外壁塗装における基礎的な事を中心に1時間~2時間程度行っています。

他業者の見積もりを持っていって適正価格なのかどうかなども確認を行ってもらってもよいですね。

勉強会は予約制になっているので、まずは勉強会に参加してスタッフの感じを見ておくことをおすすめします。

主な取り扱い塗料

  • 断熱塗料ガイナ
  • ファイン4Fセラミック
  • ナノコンポジットW
  • ルミステージ
  • UVプロテクトクリヤー
  • ハイドロテクト
  • セラMシリコン3
  • サーモアイ

会社概要

会社名有限会社 協伸
設立2001年4月1日
資本金1,000万円
業務内容外壁塗装/屋根塗装
本社所在地千葉県成田市美郷台2-1-7
対応エリア成田市/富里市/佐倉市/酒々井町/印西市/栄町

協伸口コミまとめ

協伸は千葉県成田市に本社がある、外壁・屋根塗装業者になります。

外壁塗装一括見積もりサイトヌリカエにも登録しています。(ヌリカエの口コミ・評判はこちら

2001年から地元で着実に実績を重ねていて、既存の顧客満足度も高いです。(顧客満足度97.2%)

大手業者と比較すると、信頼性や実績面では劣りますが、口コミにもあるように万が一の時のフットワークの軽さは大手業者にはない強みとなっています。

勉強会も毎月行っていますので、家の図面(立面図)を持って見積もりを出してもらってもよいでしょう。

ただ、外壁塗装は高いサービスになりますので、必ず2~3社で業者の比較も行う事をおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. シャイン【千葉県柏市】
  2. ユウマペイント【千葉県柏市】
  3. リフォーム工房みすず【千葉県千葉市】
  4. アークス【千葉県千葉市】
  5. オリエンタルホームサービス【千葉県千葉市】
  6. アーネストペイント【千葉県柏市】
  7. ダイシン塗装【千葉県柏市】
  8. マナカリフォーム【千葉県千葉市】