ミヤケンの口コミ・評判

良い口コミ

誕生日に花を送ってくれました

社会貢献事業で塗装していただきました

直ぐに対応して下さいました

この度は大変お世話になりました。
見積りから施工完了まで親切&丁寧に対応して頂きました。
施工後、何カ所か気になるところがありお伝えしたところ、直ぐに対応して下さいました。
定期点検もして下さるとのことで、今後も安心しております。
数ある外壁塗装会社のなかで、ミヤケンさんにお願いして本当に良かったと思っています。
Google のクチコミ

悪い口コミ

社長さんは感じがいいけど・・・

社長さんは大変感じがいいのですが ミヤケンに御願いした友人が「すごく嫌な思いをした」といっているので悩んでます。
Yahoo!知恵袋

 外壁塗装業者を口コミと一緒にまとめましたので、そちらのページもご覧ください。

⇒ 【都道府県別】外壁塗装の業者一覧はこちら

売り込みなしの外壁・屋根塗装セミナーが無料

ミヤケンでは、これから外壁・屋根塗装を検討している方へ向けた90分の無料セミナーを定期的に実施しています。

このセミナーでは、塗料の種類の事や業者選びのポイント、詳しい見積金額の事まで教えてくれます。

定期的にこのようなセミナーを無料で行っている業者は少なく、受講者からの口コミもかなり良かったです。

受講させて頂いた講習会での内容や詳しく記載された見積書、そして、丁寧な原田さんの対応に信頼できる会社だと思いミヤケンさんにお願いすることに致しました。
また、不安に感じていた屋根も再度、心良く確認して下さり、本当にに感謝しております。
着工が待遠しく、仕上がりをとても楽しみにしています。

一回のセミナーの定員は15名になります。

詳しい、セミナーの日程に関してはミヤケンのセミナーページからご覧ください。
⇒ ミヤケン外壁塗装セミナーについて

ボランティア塗装にも積極的に参加して地元に恩を返す


ミヤケンは、ボランティア活動の一環として公園や保育園、社会福祉施設などをボランティアで塗装する活動(塗魂(とうこん)ペインターズ)に参加しています。

塗魂ペインターズは、全国の塗装店100店が参加するボランティア団体になりますが、塗魂ぺインターズの青年部長を務めるのがミヤケンの社長である宮嶋祐介さんになります。

また、独自でも『地元恩返しプロジェクト』ということで積極的にボランティア塗装に励まれています。

社長のブログにもボランティア塗装に対する熱い想いが綴られていました。

この塗魂ペインターズに加盟して早2年…
少なからず己の感情の変化に驚くばかりだな…。
大人になって度真剣に付き合える仲間が全国に存在する…
この大きな財産は、私利私欲だけでは決して築けない大切なものだ。
この団体を大切に生きよう…
そしてもっともっと価値ある意義ある団体へ成長させていきたい!
己の使命感を感じ、社会に対し無くてはならない団体へ…。
今回も多くのご縁に感謝感謝。。
ミヤケン社長ブログ

会社概要

会社名 株式会社ミヤケン
業務内容 塗装工事、屋根工事業、防水工事、足場工事、リフォーム工事
設立 2000年9月30日
資本金 5,000万円
本社所在地 群馬県前橋市西片貝町4丁目22-3

ミヤケン口コミまとめ

ミヤケンは群馬県前橋市に本社がある総合リフォーム業者です。

2018年における業績も極めて好調で株式会社リフォーム産業新聞社の調査によるリフォーム売り上げランキングでは、群馬県でNO.1(11.0億円)になります。

口コミや評判もとても良かったのが印象的です。

火災保険を使った外壁塗装・屋根塗装に関しての実績もあるので、よりお得にリフォームしたい人は相談してみるとよいでしょう。
火災保険を使って外壁塗装をお得にする方法(※最大半額の声アリ)

対応エリアにお住いの方はミヤケンをおすすめします。

対応エリアは群馬県、埼玉県、栃木県になります。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます