ラディエントで外壁塗装を行った方の口コミ【大阪府大阪市】

ラディエントの口コミ・評判

4.9
Rated 4.9 out of 5
4.9 out of 5 stars (based on 24 reviews)
大変良い88%
良い12%
普通0%
不満0%
大変不満0%

すばらい仕上がりで喜んでおります。

Rated 5.0 out of 5
2023年9月6日

大阪市内で築15年、3階建て、鉄骨造、サイディングの家です。サイディングの目地がとれてきた為、インターネットでラディエントさんに見積もりをしていただき、一番安心できそうなので工事をお願いしました。

職人さん、営業の方、皆さんいい方ばかりで喜んでいます。何より工事の仕上がりが抜群によかったです。

大山

外壁塗装と屋根の防水

Rated 5.0 out of 5
2023年5月16日

ソフトな塗装で、ひび割れにくいということが実感できる。

とにかく話がちゃんとできるので、納得できた。

東口 智子

見積は高かったけど

Rated 5.0 out of 5
2023年3月1日

見積額は高かったけど営業の方の雰囲気が良かったからお願いしました。

塗装に来た職人の方も優しい方が多くて良かったです。

はやッち

外壁、内装

Rated 5.0 out of 5
2023年2月10日

外壁塗装、玄関扉の変更、内装の

リフォームなどをしてもらいました。

大変満足しています。

辻川 和延

職人さんも営業さんもいい人ばかりで感謝しています。

Rated 5.0 out of 5
2022年10月18日

この度はお世話になりありがとうございます。皆さんいい人ばかりで感謝してます。

木下

口コミを投稿する

価格は良心的(480,000円~)

ラディエントの外壁塗装の価格は良心的で48万円から行ってくれます。(25坪2階建て・シリコン塗料・3回塗り)

ちなみに相場的に言えばシリコン塗料で25坪であれば55万円~60万円と言ったところになりますので、価格帯は安いと言ってよいでしょう。

この価格設定の要因は、メーカーから塗料を直接仕入れを行っていることと自社施工が大きな要因となっています。

外壁塗装の世界では下請けが当たり前の世界で、営業だけを行う会社も数多くあります。

このような業者は下請け業者に中間マージンを支払う必要があるので、そうしても価格は相場よりも高くなってしまう傾向にあります。

また、見積書自体も細かく明記されているので安心感もありますね。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

リフォーム瑕疵保険に加入しているので万が一の時も安心

ラディエントは万が一の対応の為にリフォーム瑕疵保険に加入しています。

リフォーム瑕疵保険とは、リフォーム工事完了後、リフォーム部分に瑕疵(欠陥)が見つかった場合、その修理費用をまかなうための保険になります。

消費者側からすると第三者機関が修理費用をまかなってくれるので非常にメリットが大きい保険になります。

『施工保証』をうたっている業者は数多くありますが、大半は自社の保証なだけであって、万が一業者が倒産してしまった後に不具合が発覚しても保証は無効となります。

ただし、リフォーム瑕疵保険では業者が倒産したとしても第三者機関が不具合の補修を行ってくれます。

リフォーム瑕疵保険に加入している外壁塗装業者は少ないので、この点はかなり他の業者と比較してもラディエントを選ぶメリットとなります。

主な取り扱い塗料

  • 遮熱断熱ガイナ
  • ルミステージ
  • サーモアイ
  • 水性セラミシリコン
  • ハイドロテクトカラーコート
  • ピュアアクリル
  • シリコンフレックス2

会社概要

会社名​株式会社ラディエント
創業1986年
業務内容住宅リフォーム全般/外壁・屋根塗装工事/水まわり工事/エクステリア工事
本社所在地大阪府大阪市天王寺区清水谷町14-18
対応エリア大阪府/兵庫県/奈良県/京都府/滋賀/和歌山
ホームページhttps://www.radiant88.com/

ラディエント口コミまとめ

ラディエントは、大阪府大阪市に本社がある(支店は兵庫県と京都府にあります)、総合リフォーム業者です。

外壁塗装一括見積もりサイトヌリカエにも登録しています。(ヌリカエの口コミ・評判はこちら

創業から30年以上が経過し、施工実績は26,000件以上あります。

特に遮熱塗料を使った塗装には定評があり近畿地方ではNO.1の実績となっています。

既存の顧客を大切に地道に業績を伸ばしてきて、利用者の口コミ評価も高かったです。

また、下請けを使わない完全自社施工なので顧客対応が迅速なのも利用者満足度が高い要因となっています。

価格も安いですし、実績も豊富にありますので、対応エリア(大阪府/兵庫県/奈良県/京都府/滋賀/和歌山)にお住いの方はラディエントをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. 創建ペイント【大阪府大阪市】
  2. 南大阪屋根外壁塗装専門店【大阪府河内長野市】
  3. 三和ペイント【大阪府大阪市】
  4. 朝日リビング【大阪府大阪市】
  5. PGSホーム【大阪府大阪市】
  6. みらい住宅開発紀行【大阪府大阪市】
  7. シンニッケンホールディングス【大阪府堺市】
  8. ジェイシス【大阪府大阪市】
  9. コーナン【大阪府大阪市】
  10. リコテック【大阪府大阪市】