リコテックで外壁塗装を行った方の口コミ

リコテックの口コミ・評判

4.5
Rated 4.5 out of 5
4.5 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い50%
良い50%
普通0%
不満0%
大変不満0%

リコテックありがとう

Rated 4 out of 5
2021年1月22日

築20年の自宅を外壁塗装・屋根塗装してもらいました。
補修箇所が多くてどこに見積もりをとっても200万越えの高額になってしまっていたところ、リコテックさんは200万弱でやっていただけました。
最後までとても感じがよかったです。
今度隣家がリフォームするということなのでリコテックさん紹介してます。

寺田

仕事が丁寧で親切でした

Rated 5 out of 5
2020年1月21日

消費税が上がるタイミングで外壁塗装をしようと思い立って、リコテックさんに行きつきました。
5社から見積もりを取り寄せて、説明を聞きましたが一番親身になって対応してくれたのがリコテックさんでした。
途中、雨があって2日工期が伸びましたが、最後まで丁寧に仕事をしていただき感謝です。
ちなみに工事の期間は13日でした。
リコテックさん本当に良かったです。

リコリコ
 大阪府にある外壁塗装業者を口コミと一緒にランキング形式でまとめましたので、そちらのページもご覧ください。

⇒ 大阪府のおすすめ外壁塗装業者ランキング【2021年最新版】

価格は安い(448,000円~)

リコテックの外壁塗装の価格
参照元:リコテック

リコテックの外壁塗装の価格は相場と比較しても安い傾向にあります。

その一番の理由は、下請けを使わず自社でサービスの販売から施工、アフターサポートまでを一貫していることによる中間マージンの削減に取り組んでいるからです。

また屋根塗装も198,000円からと、こちらもリーズナブルな価格設定となっています。

なお、リコテックの価格に関しては、下記価格表を参考にしてください。

樹脂グレード ラジカル制御 フッ素 無機
外壁塗装 448,000円 598,000円 728,000円
屋根塗装 198,000円 248,000円 348,000円
▼とりあえずいくらか知りたい方はこちら!

【無料/45秒】メールで概算見積りする

https://www.nuri-kae.jp/

リフォームローンにも対応してくれる

リコテックでは、分割での支払いにも対応してくれるようにリフォームローンにも対応してくれます。

リフォームローンとは、融資額が最大1,000万円程度の無担保ローンになります。

リコテックが利用しているのはイオンプロダクトファイナンスローンになります。

金利的には、高くもなく低くもなく一般的です。

自分でリフォームローンを利用できる金融機関を探して低金利の所を利用するのも一つではありますが、なにぶん手間になりますので、面倒な方はリコテックのように提携金融機関のある業者を利用することでリフォームローンの申請まで代理で行ってくれるので楽です。

取り扱い塗料

塗料名を選択すると、その塗料利用者の口コミや詳しい特徴がご覧になれます。

▼数百種類の塗料をジャンル別にまとめました!

会社概要

会社名 ​株式会社リコテック
業務内容 外壁・屋根塗装・防水工事・コーキング
本社所在地 大阪府大阪市西区九条南1-10-12メガドームウエスト1F B号
対応エリア 大阪/兵庫/奈良/滋賀/京都/和歌山

リコテック口コミまとめ

この投稿をInstagramで見る

 

Takerou Mitsui Kimさん(@mitsuken1981)がシェアした投稿 -


リコテックは、大阪府大阪市にある外壁・屋根塗装業者です。

事業規模的にはまだまだ大手には及びませんが、その分きめ細やかなサービスが利用者から好評ですね。

名刺が可愛らしいですね。

大手の安心感を第一に考えられる方にはおすすめしませんが、低価格で地域密着の業者をお探しの方にはリコテックはおすすめです。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者2000社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

業者選びの参考になる他の記事もよく読まれています!