エース・リフォームで外壁塗装を行った方の口コミ【2019年最新版】

エース・リフォームの口コミ・評判

良い口コミ

凄く丁寧でいい仕事をして頂きました

悪い口コミ

営業がしつこい

エースリフォームという会社の営業の方がよく訪問してきます。
そろそろしつこいのですが、どうしたらいいでしょうか?
エースリフォームという会社の営業の方がよく訪問してきます。そろそろしつ... - Yahoo!知恵袋

塗って1年も経たずに剥がれてきた

クレームばかりの業者です。
塗って1年も経たずに剥がれてばかりで、そこら中で困った人だらけです。
松本市のエースリフォームとはどんな業者ですか?塗装をしたいのですが、... - Yahoo!知恵袋

横柄でした

 外壁塗装業者を口コミと一緒にまとめましたので、そちらのページもご覧ください。

毎年行っているボランティア活動が素晴らしい

2017年度塗装ボランティア(松本城公園)の様子
参照元:2017年度塗装ボランティア(松本城公園)の様子が新聞報道されました


エース・リフォームは地域貢献として2005年から毎年飯田市立動物園や松本城公園、かざこし子どもの森公園などを社員がボランティアで塗り替え作業を行っています。

2009年からは、長野県飯田市からの要請を受けてボランティア活動を行っているとのことで、エース・リフォームは飯田市からのお墨付き業者と言ってもいいでしょう。

あまり塗装業者でこのような地域貢献を行っている所は知りませんでしたので驚きました。

毎年ボランティアとして行っている点や2016年に開設した東京都八王子支店でも同様に地域貢献を行っているなど、事業の発展と共にボランティアの輪が広がっている点も素晴らしいですね。

エース・リフォームの塗装ボランティア活動については下記公式ページをご参照ください。
⇒ エース・リフォームの公共施設塗装ボランティア活動

使用する塗料はオリジナル塗料(エースコート・ダブルコート)


エース・リフォームでは外壁・屋根塗装にオリジナル塗料を使っています。

特に外壁に使用されるエースコート極は遮熱性に優れた塗料で耐久性も15年をうたっています。

⇒ 遮熱塗料に関してはこちらのページをご覧ください

ただ、やはり大手塗料メーカーの実績と比較すると、信ぴょう性や実績に劣ってしまうというのが正直なところでしょう。

塗料というのは、使用する環境で劣化具合や耐久性が変わってきますので、どこの立地でも同じような性質が期待できるわけではありません。

エース・リフォームでは既に多くの顧客を抱えているので、同地域の方の使用状況を聞きながら塗料を選択するようにしましょう。

会社概要

会社名 株式会社エース・リフォーム
業務内容 総合リフォーム、塗装全般、不動産事業
設立 平成17年9月22日
資本金 1,000万円
本社所在地 長野県下伊那郡高森町牛牧56-1

エース・リフォーム口コミまとめ

エース・リフォームは、長野県下伊那郡に本社がある総合リフォーム業者です。

設立当初は埼玉県に本社があるウォースペイントの飯田支店でしたが、2005年に独立しエースリフォームに社名変更しています。

⇒ ウォースペイントで外壁塗装を行った方の口コミ【2019年最新版】

口コミでは、訪問販売営業に関して不快に感じる方もありましたが、自社で一級建築士を抱えるなどしてワンストップで外壁塗装の販売から施工、アフターサポートまで行ってくれるとして満足の声もありました。

アフターサポートとしては、工事から1年以内の初期点検、5年目の中間点検、10年目の長期点検が無償で受けられます。

支店も8店あり(飯田支店、伊那支店、松本支店、諏訪湖支店、上田支店、中津川支店、甲府支店、八王子支店)業績も好調のようです。

オリジナル塗料が不安な方は水谷ペイント性の塗料も使用しているので相談してみるとよいでしょう。

対応エリアは、長野県、岐阜県、山梨県、東京都です。

おすすめの記事
コメント一覧
  1. エースリフォーム より:

    絶対にエースリフォームだけはやめるべきです!
    絶対です。後悔します。
    数百万払ってやってもらいましたが、大失敗しました。アフターサービス?とんでもない!
    不備が見つかって連絡しても来ませんよ!

コメントを残す