ユウマペイントで外壁塗装を行った方の口コミ【千葉県柏市】

ユウマペイントの口コミ・評判

4.9
Rated 4.9 out of 5
4.9 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い86%
良い14%
普通0%
不満0%
大変不満0%

外壁、ユニットバス、洗面、トイレ、給湯、クロス、床修理など

Rated 5.0 out of 5
2024年4月7日

色々な箇所を交換・リフォームしました。作業員さんのチームワークが良く予定表どおりの連携で、丁寧な仕上がりで、日誌交換もあり、意思疎通ができました。リフォームするにあたっては「信用」が第一なこと。担当者が何でもすぐに回答してくれること。がうまくいくコツです。私はこうしたい、というリストを最初に書いて投げかけました。より良いアドバイスも戴きました。真剣な姿勢が社風に表れています。令和6年3月末・完了

クサガメの飼い主

予定通り完了しました。

Rated 5.0 out of 5
2022年7月19日

梅雨時の塗装工事でしたが雨で中止は2日間のみで梅雨明けが早かったので最終的には計画通りに終了しました。作業もキチンとされていて、地元の業者を選んで正解でした。

ツカちゃん

外壁塗装

Rated 5.0 out of 5
2022年2月2日

ユーマペイントに外壁塗装を依頼し3年が達

先日定期検査頂きました。以上無しとの事でした。他にも内装の壁紙張り替え、トイレの改修工事、浴室の改修工事、床下断熱材工事を依頼、

階段の手摺設置工事、丁寧な仕事ぶけりに感銘致しました。工事前に他の業者にも工事内容と見積依頼の比較させて頂きましたが、ユーマーペイントに依頼してひじょうに満足して居ます。

安藤 雅一

次回リフォームもユウマペイントさんで!

Rated 5.0 out of 5
2021年2月19日

知り合いの工事業者さんに紹介していただいて、柏地区では実績のあるユウマペイントさんで外壁塗装をお願いしました。

まずスタッフの方がハキハキされていて気持ちがいい。とても好感のある方々といった印象です。

工事に関してはドローンを使って詳細に建物の状態を見ていただきましたし、施工中の中間チェックもきちんと行っていただき安心感もありました。

総合して大満足です。

次回リフォーム時もユウマペイントさんにお願いしようと思っております。

佐々木

シリコンフレックス90万円

Rated 5.0 out of 5
2021年1月15日

90万円という限られた予算の中で納めてくれて満足してます。

使用塗料:シリコンフレックス

築:13年

施工期間:14日

色:1階ベージュ、2階ホワイト

船橋市O

ベージュ外壁気に入ってます

Rated 4.0 out of 5
2020年10月6日

グレーからベージュの外壁にイメージチェンジしてもらいました。

提案内容も簡潔にこちらの意図を汲んでくれた内容でした。

価格も前回やってもらった業者さんよりも安く仕上げていただきました。

S

ユウマペイントにして大満足

Rated 5.0 out of 5
2020年9月26日

勉強会にさせていただき、そのままユウマペイントさんでお願いすることになりました。

決め手は

・保証

・定期点検

・社長の人柄

7月の暑い中施工していただきましたが、職人さんも愛想の良い方ばかりでした。

仕上がりも大満足です!

柏市A
▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

口コミを投稿する

オンライン勉強会で不明点が聞ける

ユウマペイントでは、外壁塗装を検討している方に向けて定期的なオンライン勉強会(Zoom)を開催しています。

勉強会では、業者や塗料の選び方や見積書の見方、今後の雨漏り対策などについて教えてくれます。

勉強会での売り込みやセールスはありません。

勉強会への参加は無料ですが、予約制になっていますので事前に申し込んでから参加するようにしてください。

⇒ オンライン勉強会の日程はこちら

施工後の安心材料(施工保証・定期点検)

ユウマペイントでは施工後のアフターサポートとして施工保証と定期点検のサービスが受けられます。

施工保証は、塗膜の早期剥がれや不具合に対して10年間補償してもらえます。

保証書の発行もしてくれるので安心ですね。

使用塗料によっては塗料メーカーによる品質保証も付与されます。

またリフォーム瑕疵保険にも加入しているので、施工中のトラブルに対策も万全です。

定期点検では、施工後3ヶ月目・1年・2年・3年のタイミングで受けられます。(4年目以降も希望者は点検アリ)

施工後のアフターサポートとして、施工保証・定期点検のダブルで保証してくれるのがユウマペイントの特徴です。

主な取り扱い塗料

  • 超低汚染リファイン1000Si-IR
  • シリコンフレックス
  • K2コート
  • ヤネフレッシュ
  • ハイドロテクトカラーコート

会社概要

会社名株式会社ユウマペイント
設立2008年7月7日
資本金5,000,000円
事業内容建築塗装・外壁屋根塗装・内装塗装・リフォーム工事
所在地千葉県柏市青葉台1-28-22
対応エリア千葉県/茨城県/神奈川県/東京都/埼玉県
加盟団体一般社団法人住まいの研究所
塗魂ペインターズ
日本塗装名人社
雨漏り119

ユウマペイント口コミまとめ

ユウマペイントは千葉県柏市にある外壁塗装業者です。

外壁塗装一括見積もりサイトヌリカエにも登録しています。(ヌリカエの口コミ・評判はこちら

施工実績は千葉県を中心に4,000件以上です。(2021年1月時点)

施工後のアフターサポートも充実している事から、口コミ評価も高いですね。

見積もり依頼は無料でオンラインで取り寄せることが出来ます。

対応エリアにお住いの方はユウマペイントでの外壁塗装をおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. シャイン【千葉県柏市】
  2. マナカリフォーム【千葉県千葉市】
  3. リフォーム工房みすず【千葉県千葉市】
  4. アークス【千葉県千葉市】
  5. オリエンタルホームサービス【千葉県千葉市】
  6. アーネストペイント【千葉県柏市】
  7. ダイシン塗装【千葉県柏市】
  8. 協伸【千葉県成田市】