間中リフォーム(千葉)の外壁塗装は【口コミあり】

口コミ評価が高い

間中リフォームさんに外壁塗装をお任せしました。
塗装業者が沢山ある中、何から調べて比較し正解に出会えるのか自信がありませんでした。
5社は比較し、それぞれのお話を聞き、比較しやすい見積もりを一旦全社並べました。
何社かは残念な感じでした。
残る2.3社を迷う最後は
「任せてほしい!」
という熱意と、大事な10年保証。アフターサービスという所が決め手でした。

本当に迷いましたが、
口うるさい私にきちんと仕事で応えてくれたと思います。
職人さん同士が信頼し合っており丁寧でてきぱきと仕上げてくださり、それぞれの工程を詳しく分かりやすく教えてくださったので安心して任せられました。

参照元:Googleのクチコミ

間中リフォームの特徴の一つとして、利用者の口コミ評価が高いことがあげられます。

口コミの中でも『これまでの実績』『アフターサービス』『保証面』の評価が高い傾向にありました。

実績は、毎月10棟前後のペースで行っている。

アフターサービスは、下請けを使っていないので万が一のトラブル発生時にも迅速に対応してくれる。

保証面は、最長10年間の施工保証の付与がある。

これらが間中リフォーム利用者の満足度が高い理由となっています。

料金は相場より1割ほど安い

※30坪住宅程度の料金になります。
※足場代を含んだ料金になります。
※塗料はラジカル制御形。

外壁塗装 598,000円~
屋根塗装 288,000円~
カバー工法(屋根) 988,000円~

大々的に打ち出してはいませんが、間中リフォームの料金は相場よりも1割ほど安く設定されています。

これは下請けを使わず自社で営業、施工、アフターサポートを一貫して行っていることによる中間マージンの削減によるものです。

ちなみに料金は劣化具合は塗装面積によって変動します。

一級塗装技能士のスキルでこの料金で施工してもらえるのはかなりのお得感がありますね。

間中リフォームはドローンの認定店

ドローン点検のメリット
  • 屋根の状態を安心安全に把握できる
  • 時間コストの削減
  • 最新技術で破損部分を正確に発見できる

間中リフォームでは、ドローンを使った点検も行っています。(ドローン操縦士技能認定証受理者が在籍)

一般的な点検では、職人が屋根に上って目視する必要がありました。

しかし、ドローンを使う事で屋根に上らずに屋根の状態を正確に把握する事が可能です。

また、点検にかかる作業が一般的な点検と比較すると大幅に削減できる点もメリットとなります。

ただし、飛行可能な場所に制限があることや(プライバシー問題や飛行の際の騒音問題)、飛行する場所によっては国土交通省の許可が必要な場所もあります。

ドローン点検は無料になりますので屋根の劣化が気になる方は一度問い合わせしてみましょう。

主な取り扱い塗料

※塗料名を選択すると、その塗料の評判や詳しい特徴ページがご覧になれます。

会社概要

会社名 間中リフォーム
業務内容 屋根塗装/雨樋・屋根工事/雨漏り修理/外壁塗装/内装塗装/アパート塗装/店舗塗装/防水・シーリング
本社所在地 千葉県千葉市中央区富士見2丁目7−9富士見ビル609
電話番号 043-330-3193
ホームページ https://www.manaka-reform-chiba.com/

間中リフォーム口コミまとめ

主な口コミ
  • お客さんの立場にたったプロ目線のアドバイスをいただきました
  • 台風の被害にあった時に一番早く対応してくれました
  • 見積もりを取った中で一番安かった

間中リフォームは、千葉県千葉市にある外壁・屋根塗装業者になります。

千葉県内を中心に毎月10棟ペースで仕事を請け負うなど実績は十分にあります。

最長10年間の施工保証や迅速な対応など利用者の口コミ評価が高いのが特徴です。

対応エリアは、千葉市中心に千葉県・東京都です。

事前点検や見積り作成は無料になりますので、対応エリアにお住いの方は一度、間中リフォームのサービスや料金を見ておくことをおすすめします。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ