塗替え道場(七色)で外壁塗装を行った方の口コミ・評判【値段、youtube、塗料】

塗替え道場(七色)の口コミ・評判

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

信頼できる業者さん!

Rated 5.0 out of 5
2022年3月12日

先日、完工検査を終えて本日引き渡しとなりました!

4社様の相見積もりの中から、

塗り替えさんにお願いしました。

決めては、塗り替え道場としての

YouTubeでの情報公開でした!

会社の雰囲気、職人さんの技術や職人としてのモチベーションの高さに信頼できました!

完工を終えて今思う事は、かけた費用以上の

物を提供してくれた会社さんだと思います。

施工前の説明・施工中のフォロー・完工検査での徹底されたチェック・対応!

素晴らしいですね👍

これからも長いお付き合いができればと

夫婦共々思います!

寒川の住人

おすすめの業者です

Rated 5.0 out of 5
2020年12月16日

5社の見積もりの中から塗替え道場さんを選ばせていただきました。

決め手はスタッフさんの人柄と提案内容でした。

他社は『ウチは安いですよ』という売り方だったのに対して、塗替え道場さんは『この家には油性塗料での外壁塗装がいいです』という風に、価格ではなく家の今後を見て提案してくれました。

施工も無事に完了し、これからは長いお付き合いになりますが、スタッフさんの人柄も良いので心配していません。

良い業者さんに出会えてラッキーだったと思っています。

愛知県Y

大変すばらしい業者さんでした

Rated 4.0 out of 5
2020年8月5日

塗替え道場さんのYouTubeいつも見てたので、スタッフさん達にも最初から信頼感がありました。

レスポンスも速くストレスに感じることはありませんでした。

雨戸や樋なんかも傷んでいましたが、ついでに綺麗にしていただき感謝しています。

大変すばらしい業者さんでした。

塗替え道場YouTubeいつも見てます

考える時間をちゃんといただけて有難かった

担当者がいつもニコニコしていて気持ちがよかった

口コミを投稿する

値段は安い(58万円~)

塗替え道場のパック値段
  • 外壁塗装:638,000円
  • 屋上防水:385,000円
  • 屋根の張り替え(カバー工法):715,000円~
  • 屋根の葺き替え:990,000円~
  • 外壁の張替え:990,000円
  • 雨樋交換:165,000円

塗替え道場では、外壁塗装工事を638,000円(シリコン塗料、30坪住宅、塗装面積135㎡)から行ってくれます。

もちろん塗装面積や塗料によって値段は変わってきますが、この値段は外壁塗装の相場よりも安い金額になります。

これは塗替え道場が下請けを一切使わず全て自社のスタッフで販売から施工、アフターサポートまで対応することによる企業努力になります。

パック料金として値段が決まっているので、顧客からしても安心感がありますね。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

完全自社施工で顧客満足の最大化に取り組む

塗替え道場の職人が保有している資格
一級塗装技能士/一級防水技能士/一級建築施工管理技師/二級建築施工管理技師

塗替え道場では、下請け業者を使わず全ての現場に塗替え道場専属の職人が当たります。

そのため、スキルのムラが少ないです。

事業拡大に伴い、積極的に職人の採用も行っていますが、スキルの未熟な職人には無理に現場を任さず5年先を見据えた教育を行ってくれている点も安心材料の一つになります。

現在(2021年7月時点)では、塗装職人50名・足場職人15名・防水職人15名の職人を抱えています。

ちなみに、施工前は塗替え道場の社員が近所に施工の挨拶回り(5~10件)も行ってくれます。

自社の社員で提案、施工、アフターサポートまでを一括して行っているので、顧客側の安心感に繋がっています。

瑕疵保険と自社施工保証のダブルのアフターサポートがある

塗替え道場では、アフターサポートとして瑕疵保険と施工保証が付与されます。

瑕疵保険(かしほけん)とは、リフォーム工事完了後、リフォーム部分に瑕疵(欠陥)が見つかった場合、その修理費用をまかなうための保険になります。

施工保証とは、施工後に早期の塗膜膨れや剥がれなどの不具合生じた場合に塗替え道場が無償で修繕してくれる保証になります。

施工保証をうたっている業者は多くありますが、瑕疵保険に加入している業者は少ないので顧客からしたら安心感があります。

ちなみに上記のパック料金は瑕疵保険、施工保証が含まれた金額になります。

毎月2回の無料相談会で不安をなくす

塗替え道場では、毎月2回守山郵便局や高蔵寺郵便局などで無料相談会を実施しています。

相談会では、外壁塗装の基礎についてや概算見積もり、業者や塗料の選び方などもレクチャーしていただけます。

特典として、塗替え道場オリジナル ガイドブック『外壁塗装絶対成功マル秘キット(悪徳施工業者の見分け方など「業者選びの秘訣」、塗装・塗料の「基礎知識」、などの冊子)』がいただけます。

あくまでも相談会でこの場で契約になる事はないので、現在不安がある方は気軽に相談してみることをおすすめします。

⇒ 次回無料相談会のスケジュールはこちら

塗替え道場のyoutubeが面白い

毎日朝6時に更新され、外壁塗装の基本的な事から『やってみた企画』、ドッキリ企画と面白く自社の様子を発信しています。

やっぱり顧客としては、そこで働く社長やスタッフの顔が事前に知れるのは安心しますよね。

スタッフの平均年齢も若く、お兄さんやお姉さんがハキハキと動画に映っている様子が伺えます。

まだご覧になられていない方がいたら、一度ご覧になることをおすすめします。

塗替え道場のファンになりますよ(笑)

主な取り扱い塗料

  • クリーンマイルドシリコン
  • クリーンマイルドフッソ
  • 水性セラミシリコン
  • ルミステージ
  • ファイン4Fセラミック
  • ハイドロテクトカラーコートECO-EX
  • ガイナ
  • ハナコレクション

会社概要

会社名株式会社七色(屋号:塗替え道場)
業務内容一般住宅・アパート・マンションの塗り替え工事・屋上・ベランダ・防水工事・雨漏り工事・屋根工事・内装工事・塗装工事
設立平成18年2月20日
資本金3,000万円
本社所在地愛知県名古屋市港区小碓4-99
ホームページhttps://nurikae.tv/

塗替え道場(七色)口コミ・評判まとめ

塗替え道場は愛知県名古屋市に本社がある(支店は一宮市、春日井市、刈谷市、豊田市、半田市、三重県四日市、三重県桑名市、岐阜県多治見市、神奈川県横浜市にあります)外壁・屋根塗装を中心に行っているリフォーム業者になります。

完全自社施工で施工実績は愛知県を中心に数多くあり、有資格者(一級塗装技能士/一級防水技能士/一級建築施工管理技師)のスタッフもいます。

スタッフの数も支店も年々増え、業績も右肩上がりの企業になります。

また、自社のユーチューブチャンネルはチャンネル登録20.3万人を越えるチャンネルになり、ファンも増えています。

平均年齢の若い元気な業者さんですが、仕事に対する口コミ評価も高かったです。

時期によっては足場代無料のキャンペーンも行っています。

対応エリアは愛知県、三重県、岐阜県、神奈川県になりますので、対応エリアにあるお宅は塗替え道場の価格やサービスを取り寄せてみることをおすすめします。

ただ、外壁塗装は安いサービスではありませんので、必ず数社で比較して建物にとってメリットの大きい業者を選ぶようにしましょう。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. 寿実建装興業【愛知県東海市】
  2. レボティメットホーム【愛知県名古屋市】
  3. ジャパンホームワンド【愛知県名古屋市】
  4. ナチュラルステージ【愛知県岩倉市】
  5. ユーホーム【愛知県名古屋市】
  6. アディスホーム【愛知県名古屋市】
  7. ニッカホーム【愛知県名古屋市】
  8. 住居時間(スマイルタイム)【愛知県名古屋市】
  9. ジーレイズホーム【愛知県長久手市】