塗替え道場(七色)で外壁塗装を行った方の口コミ

塗替え道場(七色)の口コミ・評判

考える時間をちゃんといただけて有難かった

担当者がいつもニコニコしていて気持ちがよかった

社員が元気

永年住んで気付かなかった、外壁やブロック塀のクラック部分を補修した上で塗装して頂き、大変綺麗に仕上っていて満足しています。
軒下プリント合板増し張り工事も、新築時と同じで、しっかり固定して頂き大変満足しています。
Google のクチコミ

すごく丁寧にやってくれました。

築29年二度目の塗り替えです。5社の見積もりの中から選びました。

一番決め手となったのは、値段もそうですが、他社が水性塗料を勧める中、塗り替え道場だけは、もちがいいということで、油性塗料を勧めてきました。

値段も高く、手間もかかるのに、本当に施工主の事を考えているんだな。と思いました。実際塗装をしてもらい、塗り替え道場にして良かったと思いました。

本当に丁寧にしっかり塗装してくれました。塗膜の厚みも素人の私でもわかるくらいしっかりしています。

雨戸も樋もぴかぴかになりました。近所の人に新築みたいだねと褒めてもらえ、嬉しかったです。
お勧めの業者です。
どえりゃ~名古屋

価格は安い(58万円~)

塗替え道場のパック価格
  • 外壁塗装:58万円
  • 屋上防水:35万円
  • 屋根の張り替え(カバー工法):65万円~
  • 屋根の葺き替え:90万円~
  • 外壁の張替え:90万円
  • 雨樋交換:15万円

塗替え道場では、外壁塗装工事を58万円(シリコン塗料、30坪住宅、塗装面積135㎡)から行ってくれます。

もちろん塗装面積や塗料によって価格は変わってきますが、この価格は外壁塗装の相場よりも安い金額になります。

これは塗替え道場が下請けを一切使わず全て自社のスタッフで販売から施工、アフターサポートまで対応することによる企業努力になります。

パック料金として価格が決まっているので、顧客からしても安心感がありますね。

▼とりあえずいくらか知りたい方はこちら!

【無料/45秒】メールで概算見積りする

https://www.nuri-kae.jp/

完全自社施工で顧客満足の最大化に取り組む

塗替え道場の職人が保有している資格
一級塗装技能士/一級防水技能士/一級建築施工管理技師/二級建築施工管理技師

塗替え道場では、下請け業者を使わず全ての現場に塗替え道場専属の職人が当たります。

その為、スキルのムラが少ないです。

事業拡大に伴い、積極的に職人の採用も行っていますが、スキルの未熟な職人には無理に現場を任さず5年先を見据えた教育を行ってくれている点も安心材料の一つになります。

現在(2020年4月時点)では、塗装職人50名・足場職人15名・防水職人15名の職人を抱えています。

ちなみに、施工前は塗替え道場の社員が近所に施工の挨拶回り(5~10件)も行ってくれます。

自社の社員で提案、施工、アフターサポートまでを一括して行っているので、顧客側の安心感に繋がっています。

瑕疵保険と自社施工保証のダブルのアフターサポートがある

塗替え道場では、アフターサポートとして瑕疵保険と施工保証が付与されます。

瑕疵保険(かしほけん)とは、リフォーム工事完了後、リフォーム部分に瑕疵(欠陥)が見つかった場合、その修理費用をまかなうための保険になります。

施工保証とは、施工後に早期の塗膜膨れや剥がれなどの不具合生じた場合に塗替え道場が無償で修繕してくれる保証になります。

施工保証をうたっている業者は多くありますが、瑕疵保険に加入している業者は少ないので顧客からしたら安心感があります。

ちなみに上記のパック料金は瑕疵保険、施工保証が含まれた金額になります。

毎月2回の無料相談会で不安をなくす

塗替え道場では、毎月2回守山郵便局や高蔵寺郵便局などで無料相談会を実施しています。

相談会では、外壁塗装の基礎についてや概算見積り、業者や塗料の選び方などもレクチャーしていただけます。

特典として、塗替え道場オリジナル ガイドブック『外壁塗装絶対成功マル秘キット(悪徳施工業者の見分け方など「業者選びの秘訣」、塗装・塗料の「基礎知識」、などの冊子)』がいただけます。

あくまでも相談会でこの場で契約になる事はないので、現在不安がある方は気軽に相談してみることをおすすめします。

⇒ 次回無料段階のスケジュールはこちら

塗替え道場のユーチューブが面白い


塗替え道場では自社でユーチューブチャンネルも開設していますが、チャンネル登録者数は7.32万人の人気チャンネルとなっています。(2020年4月時点)

毎日朝6時に更新され、外壁塗装の基本的な事から『やってみた企画』、ドッキリ企画と面白く自社の様子を発信しています。

やっぱり顧客としては、そこで働く社長やスタッフの顔が事前に知れるのは安心しますよね。

スタッフの平均年齢も若く、お兄さんやお姉さんがハキハキと動画に映っている様子が伺えます。

まだご覧になられていない方がいたら、一度ご覧になることをおすすめします。

塗替え道場のファンになりますよ(笑)

主な取り扱い塗料

塗料名を選択すると、その塗料の評判や詳しい特徴ページがご覧になれます。

会社概要

会社名 株式会社七色(屋号:塗替え道場)
業務内容 一般住宅・アパート・マンションの塗り替え工事・屋上・ベランダ・防水工事・雨漏り工事・屋根工事・内装工事・塗装工事
設立 平成18年2月20日
資本金 3,000万円
本社所在地 愛知県名古屋市港区小碓4-99
ホームページ https://nurikae.tv/

塗替え道場(七色)口コミまとめ

塗替え道場は愛知県名古屋市に本社がある(支店は一宮市、春日井市、刈谷市、豊田市、半田市、三重県四日市、三重県桑名市、岐阜県多治見市にあります)外壁・屋根塗装を中心に行っているリフォーム業者になります。

完全自社施工で施工実績は愛知県を中心に数多くあり、有資格者(一級塗装技能士/一級防水技能士/一級建築施工管理技師)のスタッフもいます。

スタッフの数も支店も年々増え、業績も右肩上がりの企業になります。

また、自社のユーチューブチャンネルはチャンネル登録6万人を越えるチャンネルになり、ファンも増えています。

平均年齢の若い元気な業者さんですが、仕事に対する口コミ評価も高かったです。

時期によっては足場代無料のキャンペーンも行っています。

対応エリアは愛知県、三重県、岐阜県になりますので、対応エリアにあるお宅は塗替え道場の価格やサービスを取り寄せてみることをおすすめします。

ただ、外壁塗装は安いサービスではありませんので、必ず数社で比較して建物にとってメリットの大きい業者を選ぶようにしましょう。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ