オリエンタルホームサービスで外壁塗装を行った方の口コミ

オリエンタルホームサービスの口コミ・評判

丁寧に仕事をしていただきました

初めての修繕で不安でしたが写真を入れての提案書も分かりやすく完了書もよくて良かったです。

期間中の各職人方々も丁寧で安心しました。

井辺さんにはいろいろとお世話になりまして感謝してます。

ありがとうございました。
お客様アンケート | オリエンタルホームサービス

施工による不具合が発生してます

外壁塗装不具合事例(塗膜の膨れ)
工事後3年のおハガキを頂きました。
塗装工事を行って頂きましたが、
塗装当初より塗装箇所が、膨らむ等の不良が、今も尚、治っておらず、不良が、更に拡大して頭を悩ませております。
このまま放置も出来ず、再度修復工事に費用を投じ実施する予定です。

工事後にもカーポートの立て替え、浴室、洗面所のリフォーム工事も行いました。他社で。
来年は、キッチン、リビングのリフォームを
計画しております。他社で。

残念ではございますが、この様な状況にて、
お声掛けはしておりません。

長きに渡り、お付き合いを望んでおりましたが、非常に残念でございます。
e戸建て

価格はおおむね相場通り

プラン 価格 耐久年数
ウレタン塗装 約60万円 7~8年
シリコン塗装 約70万円 10~12年
フッ素塗装 約90万円 15~20年
アステックペイント 約90万円 15~20年
UVクリアー塗装 約70万円 10~12年
無機クリアー塗装 約90万円 15~20年
アートフレッシュ 約80万円 10~12年
多彩色模様塗装 約100万円 10~12年
石材調セラミック塗装 約100万円 12~15年

オリエンタルホームサービスの価格帯はおおむね相場通りといった感じです。

ただ、外壁塗装は塗装面積やその他付帯部(ベランダ・雨樋・軒天など)の補修によって価格が変わります。

どのプランが良い・悪いはありません。

施工する建物の状態であったり、塗膜の耐久性をどの程度得たいかで最適なプランは変わります。

ちなみに外壁塗装で一番人気なのはコストパフォーマンスに優れたシリコン塗料になります。

▼とりあえずいくらか知りたい方はこちら!

【無料/45秒】メールで概算見積りする

https://www.nuri-kae.jp/

主な取り扱い塗料

塗料名を選択すると、その塗料の評判や詳しい特徴ページがご覧になれます。

会社概要

会社名 株式会社オリエンタルホームサービス
業務内容 外壁塗装・屋根塗装・防水工事・エクステリア・内装・水廻り・リフォーム工事全般
創業 2004年
資本金 300万円
本社所在地 千葉県千葉市中央区登戸1-4-1第3CIビル6F

オリエンタルホームサービス口コミまとめ

オリエンタルホームサービスは千葉県千葉市に本社がある(支店は船橋にあります)外壁・屋根塗装を主に行っている業者になります。

施工実績は千葉県を中心に3,000件以上あります。

定期的な点検サービスはありませんが、1年に一度ハガキによるメンテナンス依頼書が届きます。

瑕疵保険にも加入しているので、万が一不具合が出れば(早期の塗膜の剥がれや膨れ)、無償で保険にて対応してもらえます。

価格重視の方にはおすすめな業者さんです。

対応エリアは千葉県、東京都になります。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ