リフォーム工房みすずの口コミ・評判

良い口コミ

気持ちよく対応してくれました

最初から最後まで本当に気持ちよく対応してくださり感謝しております。
担当の中村さんには色を決める際に納得いくまで親身になり相談にのって頂き想像以上の仕上がりに家族一同喜んでおります。
工事中の伝言ノートも毎日の工事の進み具合がわかり良かったです。
ありがとうございました。
Google のクチコミ

住宅メーカーの営業さんより信頼できる

総タイル貼りのリフォームを考え始めて、色々な業者さんをネットで探しました。
その中から施工実績が多く、信頼出来そうなみすずさんを選び問い合わせしました。

その日のうちに返信の電話がありました。その後の打合せも非常にスムーズで、工事も順調に進んで行きました。

途中細かい要望も何度か出させて頂きましたが、全て快く聞き入れて下さいました。
一枚一枚手作業で職人さん達がタイルを貼り付ける様子を見て、本当に大変な作業なんだなぁ~と、頭が下がる思いでした。

施主の思い、みすずさんの提案力、職人さん達の技と汗の全てが融合して最高のタイルリフォームが完成しました。

本当に感謝、感謝です。
また、何年か後、屋根の塗り替えを予定していますので、その際も宜しくお願いします。
リフォーム工房みすず

悪い口コミ

担当の対応が最悪。

車が汚れたから話したらヤクザみたいな対応だった。怖いから店に電話して内容伝えて担当からは電話させないでと話したのに速攻で電話きた。しょうがないから話したらバカにしたような対応で暇人だねえと。店での電話で社長に変わってといっても絶対に変わろうとしない。しかも後ろで電話きってもいーよ!と怒鳴ってる。悪徳業者そのもの。客を客とも思わない。悔しい。
Google のクチコミ

価格はちょっと高めだが適正範囲内

リフォーム工房みすず価格例
参照元:リフォーム工房みすず

リフォーム工房みすずの価格を見てみると、ちょっと高めではありますが、適正範囲内の価格に収まっていますね。

上記ではシリコン系塗料を使った外壁・屋根塗装の例になりますが総額で1,157,408円になります。
(附帯工事・足場代含む)

リフォーム工房みすずには、外装劣化診断士の資格を持ったスタッフいて塗装前に建物調査を実施してくれます。

そして最適なリフォームの方法をアドバイスしてくれます。

また、無理に販促範囲を広げていないので、万が一の不具合時には迅速に対応してくれるなど、施工後のアフターサポートの代金も含んだ価格になっています。

単に見積書の価格だけで判断することなく、サービスや安心感なども含んだトータルで考えるとリフォーム工房みすずの価格は妥当になります。

なお、外壁塗装の価格を塗料ごとにまとめたページもありますので、そちらのページも参考にご覧ください。

万が一の不具合の為にリフォーム瑕疵保険に加入している

リフォーム瑕疵保険の仕組み
リフォーム工房みすずは、万が一の不具合時にも対応できるようにリフォーム瑕疵保険に加入しています。

リフォーム瑕疵保険とは、リフォーム工事完了後、リフォーム部分に瑕疵(欠陥)が見つかった場合、その修理費用をまかなうための保険になります。

万が一、施工後に不具合が発生してしまっても補修費用の80%を保険で賄う事ができます。

頼む側(施主)としては、サービスにリフォーム瑕疵保険が付帯されているのはとても心強い事ですね。

外壁塗装を扱う業者でも、リフォーム瑕疵保険に加入している所は少ないのが現状です。

主な取り扱い塗料

塗料名を選択すると、その塗料をした方の口コミや詳しい特徴がご覧になれます。

会社概要

会社名 株式会社みすず
業務内容 外壁塗装、屋根塗装、コーキング工事、屋根工事、瓦工事、雨樋工事、板金工事、サイディング工事、水まわり工事、内装工事、外構工事、エクステリア工事
設立 2009年12月15日
資本金 200万円
本社所在地 千葉県千葉市中央区浜野町885-2

リフォーム工房みすず口コミまとめ

リフォーム工房みすずは、千葉県千葉市にある総合リフォーム業者になります。

創業以来千葉県を中心に1,000件以上の施工実績があります。

口コミに関しても、職人さんの丁寧な仕事を評価する声がありましたが『とことん、ていねい。』をモットーに仕事をしてくれます。

ただ、外壁塗装は決して安くないサービスになりますので、他業者の価格やサービスと比較することをおすすめします。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます