南大阪屋根外壁塗装専門店の口コミ【大阪府河内長野市】

南大阪屋根外壁塗装専門店の口コミ

0.0
Rated 0.0 out of 5
0.0 out of 5 stars (based on 0 reviews)
大変良い0%
良い0%
普通0%
不満0%
大変不満0%

まだレビューはありません。最初に書いてください。

口コミを投稿する

南大阪屋根外壁塗装専門店外壁塗装見積もり例

南大阪屋根外壁塗装専門店見積もり例
南大阪屋根外壁塗装専門店見積もり例
見積もりの内訳を見る
1.足場工事(291,250円)
足場架払工事(339㎡)
建物全体に足場を組みます。一側足場や単管での足場。
安全且つ丁寧に足場を作る場合は足場は必須です。
足場の面積は実架面積となります。
養生ネット(339㎡)
近隣への配慮です。塗料の飛散を防ぐため、入口以外の全面を万一の放火に備えて、防火メッシュシートで覆います。風を通しますので足場の揺れも防げます。工事中は部屋が多少暗くなります。
荷上げ運搬費(約10%)
足場の部材を4t車に積み、手作業にて組み立てて参ります。
足場の架払は部材リース料で、荷上げ運搬費は組立料と考えれば分かりやすいと思います。ハンマーで打ちつけますので、大きな音が出てしまいます。1日で組み上げ、解体は半日で済みます。
諸経費
お家全体に足場を組み立てるための全ての経費です。
車両運搬費、消耗品費、通信費、安全保険料、交通費等全て含んだものです。
2.下地工事(56,850円)
下地処理(239㎡)
外壁のひび割れや、隙間などを全体的に点検し、適材適所の施しをする作業です。
ベランダ防水(2箇所)
既存のベランダ防水が劣化していた場合、外壁塗装のタイミングで提案します。
タイル検査
既存タイルの剥落が見られない場合でも、打診検査を行います。
ケレン作業(1人工)
ケレンとは、外壁や鉄部をやすりで擦り、汚れやサビを落とし、塗料の付着をよくする作業のことをいいます。
これを怠ると、せっかく塗った塗料が、数年も持たずに剥がれてしまいます。
本項目は作業の人件費に当たります。
3.外壁塗装工事(670,200円)
高圧洗浄水洗い(271㎡)
クリーンジェッターという洗浄機で水圧をもって汚れを落とします。
意匠サイディングの模様が傷つかない程度に圧力をかけます。圧力は110kg/㎠。外壁以外にも軒天井や破風も洗います。窓の隙間から、少々水が入ることもありますので、戸締りをしっかりお願いします。
軒天井塗装(18㎡)
静電接着での仕上げとなる、軒天井は軒天井専用塗料の軒コート2回塗り仕上げです。
外壁塗装【プラチナシリコン】(209㎡)
『防水塗装』の提案です。ただ色をつけるだけの『化粧直し』とは違います。
エポキシ系シーラを下塗りに入れ、フィーラーの中塗り1回、上塗りに初めに決めて頂いた色を2回塗ります。(計4回塗り)
破風・鼻かくし・幕板塗装【フッ素】(48M)
つるつるした材料の表面に塗料を塗ると、簡単に剥がれてしまうことがあります。そこで塗料の吸着を良くするため、ペーパーなどで目荒らしをしキズを付けます。そこに弱溶剤フッ素を上塗り2回塗布します。
劣化の早い付帯部はフッ素しか安心出来ません。
雨樋塗装【フッ素】(48M)
塩化ビニル製の雨樋はフッ素の直接2回が最適です。
ペーパー等で目荒らしを施し傷をつけ、その上からの塗装です。
4.屋根塗装工事(221,500円)
高圧洗浄水洗い(74㎡)
屋根カラーベストを水圧130kg/㎠で洗います。藻やコケは全て綺麗に落とします。横樋の中側もキレイに洗います。
下地処理(74㎡)
ヘアークラックと言われる髪の毛ぐらいの亀裂や、棟の板金成分の釘頭等の打ち直しなど、屋根全般の下地処理を行います。
屋根【下塗り:プラチナルーフシリコン】(74㎡)
JPM『プラチナルーフシリコン』を2回塗布する費用。2液弱溶剤のシリコン樹脂を2回塗り重ねる事により強靭な塗膜を作りだします。
縁切りorタスペーサー
板と板の間を塗膜で、所々塞いでしまうと『毛細管現象』という雨漏れを起こします。皮すきという『ナイフ状』の工具で、詰まった塗料をカットしていきます。これを『縁切り』と言います。屋根の塗装には必須です。
南大阪屋根外壁塗装専門店見積もり内訳
▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

主な使用塗料

  • ボンフロン(AGCコーテック)
  • 美壁革命(アステックペイント)
  • プラチナシリコン(JPM)

施工事例

南大阪屋根外壁塗装専門店施工例(外壁塗装)
南大阪屋根外壁塗装専門店施工例(外壁塗装)
南大阪屋根外壁塗装専門店施工例(外壁塗装)
南大阪屋根外壁塗装専門店施工例(外壁塗装)
南大阪屋根外壁塗装専門店施工例(屋根塗装)
南大阪屋根外壁塗装専門店施工例(屋根塗装)

会社概要

会社名株式会社Boo
屋号南大阪屋根外壁塗装専門店
創業平成29年9月13日
資本金300万円
業務内容外壁塗装・屋根塗装・外壁リフォーム工事
所在地大阪府河内長野市美加の台1-36-7
ホームページhttps://boo-osaka.com/
電話0120-79-2800
対応エリア大阪府河内長野市、岸和田市、堺市、富田林市、大阪狭山市、和泉市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、泉南郡、南河内郡 他
和歌山県紀の川市、橋本市、岩出市 他
奈良県 葛城市、御所市、五條市、香芝市、大和高田市、橿原市 他

南大阪屋根外壁塗装専門店口コミまとめ

南大阪屋根外壁塗装専門店店頭
南大阪屋根外壁塗装専門店店頭
永田社長
弊社ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私たちはお客様に寄り添った丁寧なお見積もりを作成し丁寧な施工を心がけております。
施工前から施工後まで施工状況なども報告書などを用いてご提示しております。
外壁塗装は何を塗るかでは無く、誰に塗ってもらうかで決まります!
是非一度お問合せください。

南大阪屋根外壁塗装専門店(株式会社Boo)は、大阪府河内長野市にある外壁塗装・屋根塗装専門業者です。

平成29年(2017年)より大阪府を中心に実績を重ねて現在は月10件ペースで施工にあたっています。

施工実績は十分です。

綺麗なショールームも完備しているので、仕上がった外壁などで色も実際に見て確認することできます。

南大阪屋根外壁塗装専門店は自社施工で対応している業者で、職人には雨漏り鑑定士取得者をはじめ、一級塗装技能士、有機溶剤作業主任者保有者も在籍しています。

国家資格保有者が外壁診断・屋根診断を行ってくれて、詳細な診断書と見積書を無料で作成してくれます。

他社と比較しても職人のスキル、サービスは高いです。

まずは南大阪屋根外壁塗装専門店で現在の外壁の状態を確認することをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. 創建ペイント【大阪府大阪市】
  2. ラディエント【大阪府大阪市】
  3. KIMペイント【大阪府大阪市】
  4. 三和ペイント【大阪府大阪市】
  5. 朝日リビング【大阪府大阪市】
  6. PGSホーム【大阪府大阪市】
  7. みらい住宅開発紀行【大阪府大阪市】
  8. シンニッケンホールディングス【大阪府堺市】
  9. ジェイシス【大阪府大阪市】
  10. コーナン【大阪府大阪市】
  11. リコテック【大阪府大阪市】