MK塗装工房で外壁塗装を行った方の口コミ【埼玉県坂戸市】

MK塗装工房の口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 9 reviews)
大変良い67%
良い22%
普通0%
不満0%
大変不満11%

後悔しました。

Rated 1.0 out of 5
2024年4月2日

口コミの良さと料金の安さに惹かれて屋根外壁塗装をお願いしました。

仕上がりはとても綺麗に思えて良かったのですが、施工後1年が過ぎると塗装の剥がれが発生しました。

保証は10年と聞いていたのですが塗装の剥がれに関しては1年のみなので取り合ってもらえませんでした。

他の塗装会社に相談しましたが下地作りが不十分だったのが原因の様です。

またノンアスベストの塗装ができないと言われている屋根材にもお構いなしに塗装をする知識のない業者ですので気をつけた方がいいと思います。

後悔

アフターケア有難う御座います

Rated 5.0 out of 5
2024年3月9日

昨年外壁塗装でお世話になりました。今年の雪で雨漏りがする為、相談させてもらいましたが。関係ない場所にも関わらず、対応して貰えました。料金もサービスということでした。他の方にも、おすすめしたいと思います。有難うございました。

はやかわ

ありがとうございました!

Rated 5.0 out of 5
2023年5月11日

色んな業者さんから電話や訪問、チラシで売込みがあったなか、Web検索でMKさんを知り、お話させて頂きました。元々塗装からの外壁屋根のリフォームをされていると聞き、リフォーム業者、外壁業者とのコスト比較で20%程度安いコスパgood !また、相談に対しても的確な回答等で、決めさせて頂きました。工事期間も近所の家と比べても短く、不自由な期間が短くて助かりました。作業の方も親切でよかったです。細部まで綺麗に仕上げて頂きました。

見違えたリフォーム後の我が家に満足しまた。気分も若返りました!本当にありがとうございます。

口コミをご覧なってる皆様!信頼できますので、お勧めします。

ちなみに。かなりの犬好きです^_^

かつ

今回は、屋根塗装だけを施工してもらいました。

Rated 5.0 out of 5
2023年1月4日

十数年前に屋根・外壁と一括して施工してもらいましたが、今回は劣化の見られる屋根だけの施工を・・・と不安でしたが、快く受けていただきました。

打合せも明確に教えていただき全て納得のいくものでした。

施工日は、寒波来襲の寒い日々で気の毒のようでしたが作業された方々は、寒い中テキパキと気持ち良い程に動き皆さん人柄も良く家内ともども感心しきりでした。

仕上がりも満足しています。

日高市 松本

コストパフォーマンスが非常に良い

Rated 5.0 out of 5
2021年12月11日

ホームページで宣伝している内容通りの価格、施工でとても満足しています。

営業もしつこさなどは一切なく、とても気持ちの良いものでした。

コストパフォーマンスは非常に良いと思います。

次回もMK塗装さんでお願いしたいと考えています。

八王子市民

塗装して綺麗に。しっかりと塗装いただきました。

Rated 4.0 out of 5
2021年8月9日

昨年塗装していただきました。全体的にはしっかり施工してもらえます。

施工期間も価格的にも◎ 職人さんには暑い中しっかり仕事をしていただきました。

一つ残念だったのは、打ち合わせを簡単にしてしまったためか、エアコンのカバーの塗装は

行わないように話しましたが、職人さんに話がいってなかったため塗装されて

いました。綺麗になったのでいいのですが、今後のエアコン工事の際に不安が

残ります。この点は自分もしっかり伝えなかった点は反省です。

にみり

満足してます!

Rated 5.0 out of 5
2020年12月18日

昨年12月に外壁、屋根塗装をやっていただきました。

我が家は壁の下側がレンガ調なのでそこは塗らず、そのレンガの色に合わせて、たくさんある色の中でから選び、色見本を送ってもらいました。職人さんも価格も良心的でとても満足しています。おススメ!

匿名 鴻巣市

熟練の職人が素晴らしい

Rated 5.0 out of 5
2020年7月26日

ここは職人がすばらしいよ。

今まで2回お願いしたけど、2回ともこちらの意図を汲んで施工してくれた。

今回はグレーでお願いしたけど、建物が生まれ変わった。

またお願いすると思います。

坂戸市のおっちゃん

見積りは62万円

Rated 4.0 out of 5
2019年5月12日

外壁塗装、足場、雨樋、腰板、シャッターケース、コーキング(打ち増し含む)、雨戸6枚サービスで62万円の見積りでした。

とても良心的な価格だったのとスタッフの方の親身な対応にとても感動しました。

埼玉県民

口コミを投稿する

パック料金で追加請求なし

MK塗装工房価格表
MK塗装工房価格表

MK塗装工房の一番の特徴とも言えるのが、低価格なパック料金になります。

パック料金とは、あらかじめ決められた箇所の塗装工程を外壁塗装の面積によって価格が決めています。

パックの中身は以下になります。

 足場/仮設シート/高圧洗浄/養生/ヒビの補修/下地調整/下塗り(1回)/本塗装(2回)・計3回/各部塗装

これ以外に万が一追加での工事が発生しても追加料金になりませんので、安心してお願いできますね。

ちなみに床面積27坪のお宅でシリコンパックで見積もれば432,000円(税込み475,200円)程度となります。

この他、屋根塗装もパックによって行っていますが、外壁塗装同様低価格で請け負っています。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

扱っている塗料も実績ある『エスケー化研』『日本ペイント』『関西ペイント』

MK塗装工房では、日本の塗料3大メーカーと言われている『エスケー化研』『日本ペイント』『関西ペイント』の塗料を扱っています。

わけの分からないマイナーな塗料を激安で販売しているわけではないということですね。

グレードも、アクリル/ウレタン/シリコン/ラジカル制御/フッソと扱っていますので、現在の建物の状態や予算などで塗料を選ぶことができます。

MK塗装工房ではラジカル制御・シリコンが人気とのことです。

10年保証も付与される

MK塗装工房では、すべてのパック料金に無償で10年の工事保証が付与されます。(屋根塗装は5年保証

工事保証とは、塗装後の早期剥がれ、極端な退色などの不具合に対する保証になります。

ただ天災、地盤の変動、火災、飛来物は対象外となります。

会社概要

会社名 有限会社 エムケープランニング
業務内容 外壁塗装、屋根塗装
設立 平成5年12月
資本金 300万円
保有資格 色彩コーディネーター
カラーコーディネーター
建築士
本社所在地 埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-36-3
ホームページ https://www.mktosou.com/

MK塗装工房口コミまとめ

MK塗装工房は埼玉県坂戸市に本社がある塗装業者です。

パック料金による低料金で業績を伸ばしています。

施工に関しては10年の保証が付与されていますので、施工後にはよく確認しておくことをおすすめします。

他の業者と比較すると価格はかなり安いですが、事業規模が小さいので万が一の時の対応には少々不安があると言わざるを得ないでしょう。

他の業者とともに価格やサービスを比較することをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. マルキペイント【埼玉県坂戸市】
  2. 高野塗装【埼玉県ふじみ野市】
  3. ジャパンライフエイト【埼玉県所沢市】
  4. 新栄塗装工業【埼玉県熊谷市】
  5. ハンディマン【埼玉県さいたま市】
  6. エコプランニング【埼玉県越谷市】
  7. 創和リハウス【埼玉県志木市】
  8. ジョイフル本田【埼玉県幸手市】
  9. ウォースペイント【埼玉県久喜市】