いちずホームで外壁塗装を行った方の口コミ・評判【岡山県岡山市】

いちずホーム口コミ・評判

いちずホームの口コミ
  • 親切で丁寧、スケジュールの融通がきいたのも良かった。
  • 社長が爽やかで好印象(電話の受け答えもとても親切)。
  • 外壁の色で悩んでいた際に、写真からシミュレーションしてくださりイメージ通りの仕上がりになりました。
  • 皆さん息子とおなじ歳くらいで明るくハキハキと作業していたのが好印象。
  • 親切な対応で丁寧な工事に両親や子供も感謝してました。
  • 多くの会社が塗料の良さや価格について説明するなか、いちずさんだけは今の外壁の状態を確認して必要な対応や施工、施工時に大切にしている点など、分かりやすく説明してくれました。
  • 近くの市街地からも1時間かかるのに、屋根の雨漏りだけ見にわざわざ来てくれた。

外壁・屋根塗装価格例

※塗装面積100㎡での価格になります。

※付帯工事や建物の階数、痛み具合によって価格は変化します。

価格塗料耐用年数
348,000円~ファインシリコンベスト10年
498,000円~サーモアイSi15年
698,000円~ファイン4Fベスト20年
498,000円~水性シリコンセラUV10年
598,000円~パーフェクトトップ15年
798,000円~1液ファインフッソUV20年
いちずホーム価格例(塗料別)

価格は適正価格と言ってよいでしょう。

日本ペイント製の塗料を中心に取り扱っているので、安心感もあります。

契約前の見積もり依頼や建物の点検については無料で行ってくれます。

なお、他業者と比較する時は価格だけでなく、塗料の耐用年数や実績、施工後のアフターサポートまで総合的に比較するようにしましょう。

▼とりあえずいくらか知りたい方はこちら!

【無料】メールで概算見積りする

https://www.nuri-kae.jp/

60日毎のアフターサポート(定期点検)&10年保証

いちずホーム施工風景
いちずホーム施工風景

いちずホームの一番のウリは、施工後のアフターサポートです。

施工後は、会員証カード(いちずパスポート)を発行し、会員であれば60日毎の定期点検を受けることができます。

また、施工後10年間の施工保証も付与してくれます。

『アフターサポートに力をいれています!』とアピールするのは簡単ですが、いちずホームのようにこまめに顔を出してくれる業者は安心感がありますね。

他業者と比較してもかなりサポートは手厚いと言ってよいでしょう。

実際に林社長ともお話させていただきましたが、本当に顧客を大切にしていると感じました。

施工事例

いちずホーム施工事例
いちずホーム施工事例
いちずホーム施工事例
いちずホーム施工事例

主な使用塗料

※塗料名を選択すると、その塗料の評判や詳しい特徴ページがご覧になれます。

▼数百種類の塗料をジャンル別にまとめました!

会社概要

林社長
どんな小さな工事でも60日毎の点検と10年保証を徹底し、岡山県オンリーワンのサービスを提供できる企業を目指しています。
塗装工事以外にも、リフォーム工事・古民家再生と言った工事にも対応できる一級塗装技能士&一級大工棟梁・宮大工が自社にそろっております。
会社名株式会社いちずホーム
業務内容リフォーム全般、住宅塗装工事
設立2014年1月2日
本社所在地岡山県岡山市北区横井上670−16
ホームページhttps://ichizuhome.net/
Twitterhttps://twitter.com/ichizuhome
Instagramhttps://www.instagram.com/ichizuhome/
LINEhttps://t.co/Q2hnYx0P7o

いちずホーム口コミ・評判まとめ

いちずホームは岡山県岡山市にある、総合リフォーム業者です。

施工実績は、外壁塗装・屋根塗装を中心に300件(リフォーム工事を含めると700件)以上になります。

また工事前の近所への挨拶も徹底して行ってくれます。(不在時は挨拶状を投函し後日在宅時に必ず挨拶の徹底)

職人の人柄が良いことも口コミ評価が高い要因となっています。

対応エリアは、兵庫県、鳥取県、岡山県、広島県、香川県です。

対応エリアにお住いの方は、いちずホームで見積もりを作ってみることをおすすめします。

契約前の見積もり作成・建物の点検は無料で対応してくれます。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者3,500社以上)をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問に答えるだけで、自宅から近い実績のある業者を手軽にピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ