福岡ペイントで外壁塗装を行った方の口コミ【福岡県福岡市】

福岡ペイントの口コミ

5.0
Rated 5.0 out of 5
5.0 out of 5 stars (based on 1 review)
大変良い100%
良い0%
普通0%
不満0%
大変不満0%

屋根修理他してもらいました

Rated 5.0 out of 5
2023年4月29日

迅速な対応、説明も丁寧にして頂いて、対応も出来上がりも満足できました。

定期点検等アフターフォローもあるのも魅力で良心的だと思います。

安心して頼める所が出来て良かったです。

Anonymous

口コミを投稿する

福岡ペイント春の売り尽くしセール

外壁塗装価格例(レギュラーシリコンプラン)

福岡ペイント見積もり例
福岡ペイント見積もり例
特記事項
  • 期待耐久年数:10~12年
  • 外壁塗装使用の塗料:スーパーラジカルシリコンGH【保証期間5年】
  • 屋根塗装使用の塗料:シリコンフレックスJY【保証期間5年】

※価格は塗装面積や劣化状況によって変動します。

※付帯部の塗装は保証対象外になります。

※塗料及び材料の耐用年数は、下地状況、周辺環境、躯体、施工等に大きく影響されるため、一般的に年数を断定できるものではありません。 また、耐候年数はあくまでも、促進耐候試験参考であり、お客様宅の施工後の環境元における実際の耐候性を保証するものではありません。

※仮設電気、水道、御支給願います。

※材質状況・脱着不可(給湯器など)並びに脱着困難な箇所能は、施工不可能な箇所が出てくる可能性があります。

※室外機、給湯器、テラス屋根等の外壁及び屋根並びにバルコニーに付帯している物の脱着依頼する場合、別途お見積もり協議願います。

※敷地内に駐車場1台確保願います。

福岡ペイントは完全自社施工で行っている為、余計な中間マージンなども発生しません。

そのため、価格はハウスメーカー同等の施工内容で約30~40%OFFの価格帯を実現しています。

また自社施工をうたっている所でも足場はレンタルという所も多い中、福岡ペイントでは足場も所有して自社の足場部隊(SAKAE足場事業部)が組立てから解体まで行っているので、ここでもレンタルの余分な費用が発生しません。

足場費用単体で見ても約半額です。(福岡市の足場相場は25万円)

福岡ペイントにお見積もり依頼はコチラから

福岡市で外壁塗装をご検討中の方へ

人気ランキングNo.1の福岡ペイントに依頼を推奨します。

福岡ペイントに30秒でお見積もりを依頼する方はコチラから。

定期点検・メーカー保証・自社保証内容

福岡ペイントアフターサポート内容

福岡ペイントでは、施工後のアフターサポートにも力を入れています。

メーカー保証・自社保証のダブル保証で最大10年間の保証が付与されます。(保証書も発行してくれます。)

1年に一度の定期点検も行ってくれます。

福岡ペイントの価格はこれらのアフターサポートも含まれてのものになります。

万が一不具合が生じた場合には迅速に対応することやこまめな定期点検を行う為、無理に商圏を広げていません。(営業所がある福岡市南区から車で30分圏内)

万が一不具合が発生した場合にも来店型のショールームがあるのは顧客としても安心です。

販売することに力を入れている業者が多い中、アフターサポートに力を入れている点は福岡ペイントの最大の特徴と言っていいでしょう。

ちなみに福岡ペイントは足場もグループ会社の足場部署になりますので安心感があります。

福岡の相場価格を調べる

福岡ペイント施工事例
福岡ペイント施工事例

こちらでは福岡ペイントで実際に行った施工事例を紹介。

足場代、外壁塗装、屋根塗装など、細かく詳細の金額も掲載して

あるので、福岡の相場価格がわかります。

また、適正な施工を行っている福岡ペイントでは施工事例の中に

工事の詳しい内容が画像付きで掲載してあります。

是非ご覧ください。

⇒ 福岡ペイントの施工事例はコチラから

ショールームで顧客とイメージを共有する

福岡ペイントショールーム
福岡ペイントショールーム

福岡ペイントには、外壁・屋根塗装の塗料を塗布したサンプルなどを直に見ることができるショールームがあります。

一般的に外壁・屋根塗装では、色見本帳と言われる小さい手帳で色を選んでいきますが、紙に印刷される色と外壁や屋根に施す色とでは色味が変わってきます。

ショールーム内には、実際の仕上がりに近いサンプルを確認することができるので、顧客とのイメージの不一致を予防する事に繋がっています。

駐車場は3台ぶんのスペースがあるので車で来店する事も可能です。

主な使用塗料

  • グラナートSP
  • EC-5000PCM
  • 超低汚染リファインSi-IR
  • 超低汚染リファインMF-IR
  • シリコンREVO
  • スーパーラジカルシリコンGH

会社概要

会社名株式会社福岡ペイント
屋号福岡ペイント
業務内容外壁塗装、屋根塗装
設立平成25年2月
営業時間9:00〜18:00
資本金600万円
本社所在地福岡県福岡市南区大池1丁目23-15

福岡ペイント口コミまとめ

福岡ペイントは、福岡県福岡市にある外壁・屋根塗装専門の地域密着型業者です。

施工実績は福岡県を中心に3,000棟以上です。

大手塗装業者のような流れ作業的な対応ではなく、一軒一軒に適した対応をしてくれるのが特徴です。

自社で抱えている職人には国家資格保有者(一級塗装技能士・一級防水技能士)も多数在籍にしています。

扱っている塗料は80種類以上で全てJIS規格のものを提供しています。

現在は、大変お得な売り尽くしセールも開催されています。(2024年2月29日まで、10棟限定)

価格もとても良心的ですし、施工後のアフターサポートも万全なので一度ショールームで話を聞いてみることをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. ウォールハーツ【福岡県久留米市】
  2. 三州ペイント【福岡県福岡市】
  3. 外壁塗装専門館【福岡県北九州市】
  4. ハウスイノベーション【福岡県福岡市】
  5. ホームテック【福岡県福岡市】
  6. 翔栄【福岡県那珂川市】
  7. ペイントホームズ【福岡県久留米市】