Handyman(ハンディマン)で外壁塗装を行った方の口コミ【埼玉県さいたま市】

ハンディマンの口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い17%
良い50%
普通33%
不満0%
大変不満0%

外壁塗装70万弱

Rated 4.0 out of 5
2020年10月22日

打ち合わせから工事完了までとてもスムーズでした。

特にこちらから何か言う事なくてもサッサやってくれたのでとても助かりました。

価格は外壁塗装のみ70万弱でした。

オセロ

良い業者

Rated 5.0 out of 5
2020年9月9日

新築してから計2回ハンディマンさんで外壁塗装をお願いしています。

ロハスクラブにも入ってるので万が一の時にも安心ですし、ポイントも使えるのでお得にリフォームできます。

良い業者さんだと思います。

埼玉県川口市

外装診断を受けました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

外壁の色落ちが気になって外装診断を受けました。

とても丁寧に見ていただきました。

診断の結果はあと2~3年後のリフォームがちょうどいいということで今回はリフォームには至りませんでした。

強引な売り込みもなかったのでとても好印象です。

2~3年後にハンディマンさんでお願いしようと思ってます。

ぴの

たぶん次回もハンディマンさんにお願いします

Rated 4.0 out of 5
2020年5月26日

途中天気が悪くて工期が伸びてしまいましたが、施工は良くやってくれたと思います。

施工してもらって4年が経ちますが、不具合はでていません。

次回もハンディマンさんでお願いしようと思ってます。

はなまる

スマートプラン

Rated 3.0 out of 5
2020年5月16日

スマートプランでお世話になりました。

仕上がりは気に入ってます。

ただ、天候の関係で工期が伸びて工事完了まで一ヶ月ほどかかりました。

無理に工事してもらうより全然いいけど、もうちょっとコミュニケーションをとりたかった。

黒田

口コミを投稿する

価格表

※延床25坪・壁面積100㎡の価格例になります。

プラン価格
スマートプラン602,800円
高耐久プラン657,800円
超断熱プラン748,000円

外壁塗装の価格は塗装面積や修復箇所によって変わりますが、ハンディマンの価格は高くもなく安くもなくおおむね相場通りといってよいでしょう。

費用対効果でみると高耐久プランが一番高いのでおすすめです。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

ロハスクラブへの入会でリフォームのトータル費用を抑えることができる

ロハスクラブの特徴
  • 工事契約金の5%をポイント還元
  • 紹介にもポイント還元
  • 24時間・365日サポート
  • 無料法律相談(25分間まで)
  • 住宅設備機器の最大10年間延長保証

ハンディマンでは、最高10年の保証書を発行する以外にロハスクラブへの入会でその後のリフォームにかかるトータル費用の削減する事が可能です。

ロハスクラブとは、住宅全般にかかるリフォーム作業費が無料になる会員制のサービスです。

ロハスクラブへ入会する事で、リフォームにかかる作業費が期間中ずっと無料になります。

主なリフォームとしては、エアコンクリーニング・高圧洗浄・ドアノブ交換・壁紙補修・網戸張替などの作業になり、最大で57種類の作業が対象となります。

外壁塗装費用に関しての費用は対象外ですが、工事契約金の5%がポイント還元されます。

会費は、3,000円~18,000円(半年)と入会するプランによって変わります。

会費は1円1ポイントとして還元されます。

貯めたポイントは次回の外壁塗装やその他のリフォーム費用として使う事ができます。

トータルのリフォーム費用で考えられる人は、ロハスクラブへの加入も検討してみましょう。

主な取り扱い塗料

  • ガイナ
  • スーパームキコート
  • エスケープレミアムシリコン

会社概要

会社名株式会社OKUTA(オクタ)
業務内容増改築リフォーム/新築/企画/設計/アフター管理
創設1992年1月
資本金6,700万円
本社所在地埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25 OKUTA Familyビル
施工対象エリア埼玉/千葉/東京/神奈川

ハンディマン口コミまとめ

ハンディマンは、株式会社OKUTAが運営する総合リフォーム業者です。

施工実績は首都圏を中心に2万件以上になります。

また自社で施工部隊も用意している点も安心感があります。

価格的にも相場通りですし、実績的にも申し分ないので、他社との比較の一社としてハンディマンの価格やサービスを見ておくことをおすすめします。

対象エリアは、埼玉・千葉・東京・神奈川です。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. マルキペイント【埼玉県坂戸市】
  2. MK塗装工房【埼玉県坂戸市】
  3. ジャパンライフエイト【埼玉県所沢市】
  4. 新栄塗装工業【埼玉県熊谷市】
  5. 高野塗装【埼玉県ふじみ野市】
  6. エコプランニング【埼玉県越谷市】
  7. 創和リハウス【埼玉県志木市】
  8. ジョイフル本田【埼玉県幸手市】
  9. ウォースペイント【埼玉県久喜市】