株式会社翔栄(福岡県)で外壁塗装を行った方の口コミ・評判

翔栄は利用者からの口コミ・評判が良い

翔栄の口コミ評価(Googleのクチコミ)
翔栄の口コミ評価(Googleのクチコミ)

株式会社翔栄さんには、自宅の塗替え塗装をして頂きました。
家を建てたタマホームではコミコミで180万と提示されましたが、
それより大幅に下げて頂き、120万でやって頂きました。
初めての塗替えで不安もありましたが、終わってみればあっという間に見違えました...
やはり職人さんはその道のプロだな、と感じました。
お世話になりました。

Googleのクチコミ
主な口コミ内容
  • 若い社員さんが礼儀正しかった
  • 車、作業着ともに綺麗に整理されていました
  • こちらの注文に柔軟に対応していただけました(屋根塗装だけのつもりが途中で外壁もプラス)
  • 社長自ら現場調査へ来て頂きました
  • 近所への挨拶回りも徹底して行ってくれた

翔栄の特徴の一つに利用者の評判が良い点があります。

Googleのクチコミでは50件の口コミが投稿されていますが、平均評価4.8と高評価を得ています。(2020年8月時点)

中でも営業マン、職人の評価が高い傾向にありました。

口コミを投稿する

外壁・屋根塗装価格表

※価格は塗装面積によって変動します。

外壁塗装528,000円~
屋根塗装132,000円~
足場110,000円~
▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

自社施工で実績も豊富にある

社員数は15人です。(令和元年8月現在)

下地処理もしっかり行ってくれます。

工期は塗装面積や天候によりますが、おおむね10日ほどになります。

一般住宅だけでなくマンションやガソリンスタンドなどの大型設備の塗装にも対応しています。

下請けを使わないので営業マンからの伝達ミスも少なく、万が一の際にも迅速に対応してくれます。

会社情報

会社名​株式会社翔栄
業務内容塗装工事/一般住宅/マンション改修工事/住宅リーフォーム全般/ガソリンスタンド塗装
本社所在地福岡県那珂川市中原4丁目38番オフィスパレア那珂川Ⅱ A-3
対応電子マネー
楽天Edy/WAON/nanaco/Suica/モバイルスターバックスカード/id/クイックペイ/モバイルPASMO
対応エリア福岡県北九州市、福岡市、大牟田市、久留米市、筑紫野市、春日市、大野城市、古賀市、糸島市、筑紫郡
ホームページ福岡外壁塗装・屋根塗装なら株式会社翔栄

翔栄口コミまとめ

翔栄は福岡県那珂川市にある外壁・屋根塗装業者になります。

利用者からの口コミ評価が高く、地域密着で福岡県を中心に着実に実績を積み重ねています。

価格は適正価格です。(外壁塗装は20坪住宅から受注可)

対応エリアで外壁塗装を検討している方は翔栄の見積もりやサービスを見てみることをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. ウォールハーツ【福岡県久留米市】
  2. 三州ペイント【福岡県福岡市】
  3. 外壁塗装専門館【福岡県北九州市】
  4. ハウスイノベーション【福岡県福岡市】
  5. ホームテック【福岡県福岡市】
  6. 福岡ペイント【福岡県福岡市】
  7. ペイントホームズ【福岡県久留米市】