タカラペイントで外壁塗装を行った方の口コミ【神奈川県川崎市】

タカラペイントの口コミ・評判

4.9
Rated 4.9 out of 5
4.9 out of 5 stars (based on 14 reviews)
大変良い86%
良い14%
普通0%
不満0%
大変不満0%

職人さんが丁寧にお仕事してくださいました。

Rated 5.0 out of 5
2023年11月1日

初めて外壁塗装をして頂きましたが、周りの住宅に迷惑や自宅の周りにある物など心配がありましたが、丁寧に思っていたより早く作業が進んでいきとても満足しました。社長さんの人柄も良く施工中何度も足を運んで確認しに来て頂き安心でした。丁寧に仕上げていただき思い切って変えた色も気に入ってます!

N.K

よかった点が7点

Rated 5.0 out of 5
2023年7月22日

1 、事前の 宝田社長の説明。 質問にしっかり答えてくれました。

2、相見積もりをしたり 、検索しましたが 、値段が安い 。

3、 細かく具体的な見積もり 。

4、 ドローンを飛ばしての屋根などの写真撮影。

5、 写真を使っての事前の紙面での報告書 。

6、 外壁塗装作業する職人さん 感じの良い挨拶 。丁寧な仕事ぶり。

7 、9歳の娘にベランダの外壁塗装を体験させてくれた。 一生の思い出となりました。 娘も大喜びです。 写真も撮って送ってくださいました。

hさん

迅速で作業が丁寧

Rated 5.0 out of 5
2023年7月11日

築33年になり、ウッドデッキがかなり損傷したので、全て撤去したので、今まで見えなかった部分の塗装をお願いしたら、忙しい中を綺麗に丁寧に塗装して頂きました。

迅速に丁寧に綺麗にやって頂きました。

カズ

丁寧な仕事、従業員さんが感じがよい

Rated 5.0 out of 5
2022年11月7日

前回はハウスメーカーにお願いしていたのですが、今回ご近所で外壁塗装作業していたのを見て、タカラペイントさんに見積依頼をしました。

結果頼んでよかったです。インターネットで色々調べて少しは分かっているつもりでしたが、屋根・外壁プラン一覧表を作って説明していただき検討することができました。

気になっていたベランダも防水して頂き助かりました。職人さんの人柄、丁寧な仕事ぶり、細かい部分まで奇麗に仕上げていただきました。最後に窓ガラスまで拭いてくださっているのには感心しました。

工期も予定より早く、とても気に入った色合いに仕上がりました。有難うございました。

お勧めできる業者さんです。

おいちゃん

丁寧、相談何でも可

Rated 5.0 out of 5
2022年4月5日

外壁塗装から1年経過しますが綺麗です、特に2色で油性の塗装ですが何ら問題もありません、先日な地震で外壁がガスの設置配管で破損し相談に乗って頂きました、基礎にヒビがあるので保険適用してみればとのアドバイスで見事適用になりました。感謝以外にありません。

都筑区イブ

親切、丁寧、何でも相談出来る信頼の親分

Rated 5.0 out of 5
2022年3月30日

昨年4月に外壁塗装色の組み合わせ、材料などを親身になり相談して頂き油性の外壁塗装を実施、すごく綺麗に仕上がりました、その時の縁で3月の地震で一部外壁が破損したのでタカラペイントさんへ相談、快く現場を見て頂き助かりました。その時知ったんですがタカラさんは災害診断や申請をもやられているんですね、迅速で頼りになります、これからもよろしくお願いします。

都築のイブ

ボス

瓦屋根漆喰の破損続報

Rated 5.0 out of 5
2022年3月25日

瓦屋根の業者に気をつけて下さい❗️ 先般、飛び込みの業者が来宅し、漆喰が破損しているので、修理が必要との事でした。直ぐに断り、タカラペイントさんに来宅を願い、ドローンを使って30枚程の画像と一緒に調査結果を持参されました。結果は全く問題はなく、詐欺に遭遇する寸前でした。 どうか皆さんも詐欺業者が頻繁に訪問してますので、呉々も気をつけて下さい。 信頼出来る業者に相談する事を勧めます。

カズ

ドローンを使って現状を調査

Rated 5.0 out of 5
2022年3月16日

先日、瓦屋を名乗り、お宅の屋根瓦の漆喰が剥がれており、直ぐに修理が必要との事。即、断り、翌日タカラペイントさんに相談して来宅をお願いしました。早速来宅され、ドローンを飛ばして調査して頂きました。黙視では問題ないが、後日詳細は連絡するとの事。詐欺まがいの業者が狙っているので、皆さんも気をつけて下さい。

カズ

完璧な外壁塗装

Rated 5.0 out of 5
2022年3月16日

麻生区在住ですが、建築以来、10年ごとに塗装を依頼してますが、結果は完璧です。兎に角、丁寧な仕事振りには感激しております。社員の人柄は私が保障します。

カズ

火災保険下りて助かりました。

Rated 5.0 out of 5
2022年3月15日

ホームページで塗装業者を探していました。

5社相見積もり、遮熱塗料無料キャンペーン中だったのでタカラペイントに決めました。

職人さんも礼儀正しく、仕事も丁寧で見積り以外の工事も気持ち良くやって頂きました。

なんと言っても、火災保険が56万円も下りたので有り難かったです。

N.K

口コミを投稿する

価格は相場より2~3割ほど安い

塗料の種類25坪30坪35坪40坪
ウレタン樹脂¥366,000¥431,000¥497,000¥562,000
シリコン樹脂¥398,000¥470,000¥542,000¥614,000
フッ素樹脂¥506,000¥576,000¥665,000¥754,000
RSシリーズSI¥428,000¥506,000¥582,000¥662,000

タカラペイントの外壁塗装の価格は、相場よりも2~3割安い価格となっています。

これは下請けを使わず、アフターサポートまで自社で一貫して行っている事による企業努力になります。

また見積書も坪単価ではなく、、塗る面積に応じた正確に見積もりを提示してくれる点も嬉しいですね。

ちなみに、RSシリーズは関西ペイントリフォームサミット参画店でしか使えない特別な塗料になります。

タカラペイントでも一番人気の塗料になります。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

女性職人さんも活躍中

タカラペイントでは、女性の職人さんも在籍しています。

近隣への挨拶回りも、女性職人さんが行ってくれるのでクレームも受けにくいですね。

タカラペイントのインスタグラムでも職人さんの様子が分かりますが、とても清潔感のある綺麗な方ばかりです。

このような女性の職人さんがいると、女性の方は依頼しやすいですね。

主な取り扱い塗料

  • セラMレタン
  • アレスクール
  • アレスダイナミックルーフ
  • RSサーフ
  • ヤネMシリコン
  • アクアシリコンAC

会社概要

会社名有限会社タカラペイント
業務内容外壁塗装
屋根塗装
設立平成13年6月
資本金300万円
本社所在地神奈川県川崎市宮前区平3-10-10

タカラペイント口コミまとめ

遮熱塗料へのアップグレード対象地域
神奈川県
[川崎市] 宮前区・高津区・麻生区・多摩区
[横浜市] 青葉区・都筑区・緑区・港北区
東京都
世田谷区・調布市・狛江市・府中市・稲城市・多摩市・町田市

タカラペイントは、神奈川県川崎市にある外壁・屋根塗装専門の業者になります。

塗装の専門家として30年以上のキャリアがあり、年間150件以上のペースで施工を行う実績もあります。

毎月先着で5件を対象に遮熱塗料へのアップグレードも無料で行ってくれます。

対象地域にお住いの方は、タカラペイントの価格やサービスに一度目を通しておくことをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. マルミ美装工芸【神奈川県横浜市】
  2. マサキホーム【神奈川県川崎市】
  3. ルクア【神奈川県横浜市】
  4. 金子塗装【神奈川県横浜市】
  5. イヅミ企画【神奈川県横浜市】
  6. ホームライフ【神奈川県横浜市】
  7. ホーム建創【神奈川県平塚市】
  8. エコラ【神奈川県横浜市】
  9. ビルドアート【神奈川県伊勢原市】