アーネストペイントの口コミ

見積り頼んだら忘れられた

アーネストさんで正解でした

提案が良かったのと、きちんと正社員の職人が作業してくださるとのことでお願いしました。
西方親方もとってもいい仕事ぶりと良い笑顔で安心できました。
これからもよろしくお願いします。
お客様の声 | アーネストペイント

4つのプランの価格帯

プラン 価格帯 特徴
スタンダード 70万円~90万 コストパフォーマンス重視
機能性塗料 90万円~130万円 遮熱・断熱・紫外線カット
塗装で光熱費を削減
屋根塗装 30万円~50万円 バイオ洗浄あり
セット割引 100万円~ 外壁塗装・屋根塗装同時施工で10%~20%割引

アーネストペイントの料金は4つのプランから構成されています。

それぞれに特徴がありますが、一番オーソドックスなのはスタンダードプランになります。

スタンダードプランは、予算と塗膜の耐久性を焦点に選ぶことが出来ます。

また、外壁塗装に遮熱や断熱性などを求める方用の機能性塗料プランもありますね。

外壁と屋根塗装のセット割引もあるので、セットで考えられている方にはおすすめです。

ちなみにアーネストペイントの価格相場は高くもなく安くもなく一般的な相場といってよいでしょう。

最大10年間の施工保証が付与される

アーネストペイントでは、最大10年間の施工保証が受けられます。

施工保証とは、早期に塗膜の剥がれや浮きなどの不具合が生じた際にアーネストペイントが無償で修繕を行ってくれる保証になります。

きちんと保証書も発行してくれます。

また、アーネストペイントは自社で職人を抱えている為、万が一の時にも迅速に対応してくれるというメリットがあります。

これに加えて、日本ペイントの塗料を使用して外壁塗装を行えば日本ペイントからの品質保証を受けることもできます。

また、リフォーム瑕疵保険にも加入しているので、顧客側からしたら安心感があります。

リフォーム瑕疵保険とは、リフォーム工事完了後、リフォーム部分に瑕疵(欠陥)が見つかった場合、その修理費用をまかなうための保険になります。

外壁塗装業者では、加入していない所も多いので、アーネストペイントを選ぶメリットの一つといってもよいでしょう。

主な取り扱い塗料

※塗料名を選択すると、その塗料利用者の口コミや詳しい特徴ページがご覧になれます。

会社概要

会社名 株式会社アーネストペイント
業務内容 外壁・屋根塗装工事、防水工事、リフォーム工事、ガチン固工事
設立 平成18年3月
資本金 300万円
本社所在地 千葉県柏市藤ヶ谷1805-6

アーネストペイント口コミまとめ

アーネストペイントは千葉県柏市に本社がある(支店は流山市、松戸市にあります)外壁・屋根塗装業者になります。

千葉県を中心に施工実績があり、営業から施工、アフターサポートまで全て自社で一貫して行っています。

大手とは違って、地域密着で業績を伸ばしているという特徴があります。

リフォームローンも扱っているので、まとまった資金がない方は相談してみることをおすすめします。

対応エリアは、千葉県、東京都、埼玉県になります。

他社との比較も含めて、アーネストペイントの価格やサービスを見ておくことをおすすめします。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ