アーネストペイントの口コミ・評判【千葉県柏市】

アーネストペイントの口コミ

3.5
Rated 3.5 out of 5
3.5 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い50%
良い0%
普通0%
不満50%
大変不満0%

素晴らしい業者だった

Rated 5.0 out of 5
2021年1月21日

アーネストペイントを選んだポイントは2つ

・提案が良かった

・自前のスタッフ(正社員)の職人が作業してくれる

・柏地域で実績がたくさんあった

施工も満足のいくものに仕上げていただきましたよ。

柏市民

約束(見積り依頼)をすっぽかされた

Rated 2.0 out of 5
2020年6月2日

外壁塗装見積り頼んだら忘れられてた。

素直に謝ってくれたから、その後も見積りはお願いしたけど、やっぱり不安だったので他社さんにお願いしました。

価格は安かっただけに残念だった。

匿名希望

口コミを投稿する

4つのプランの価格帯

プラン価格帯特徴
スタンダード70万円~90万コストパフォーマンス重視
機能性塗料90万円~130万円遮熱・断熱・紫外線カット
塗装で光熱費を削減
屋根塗装30万円~50万円バイオ洗浄あり
セット割引100万円~外壁塗装・屋根塗装同時施工で10%~20%割引

アーネストペイントの料金は4つのプランから構成されています。

それぞれに特徴がありますが、一番オーソドックスなのはスタンダードプランになります。

スタンダードプランは、予算と塗膜の耐久性を焦点に選ぶことが出来ます。

また、外壁塗装に遮熱や断熱性などを求める方用の機能性塗料プランもありますね。

外壁と屋根塗装のセット割引もあるので、セットで考えられている方にはおすすめです。

ちなみにアーネストペイントの価格相場は高くもなく安くもなく一般的な相場といってよいでしょう。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

最大10年間の施工保証が付与される

アーネストペイントでは、最大10年間の施工保証が受けられます。

施工保証とは、早期に塗膜の剥がれや浮きなどの不具合が生じた際にアーネストペイントが無償で修繕を行ってくれる保証になります。

きちんと保証書も発行してくれます。

また、アーネストペイントは自社で職人を抱えている為、万が一の時にも迅速に対応してくれるというメリットがあります。

これに加えて、日本ペイントの塗料を使用して外壁塗装を行えば日本ペイントからの品質保証を受けることもできます。

また、リフォーム瑕疵保険にも加入しているので、顧客側からしたら安心感があります。

リフォーム瑕疵保険とは、リフォーム工事完了後、リフォーム部分に瑕疵(欠陥)が見つかった場合、その修理費用をまかなうための保険になります。

外壁塗装業者では、加入していない所も多いので、アーネストペイントを選ぶメリットの一つといってもよいでしょう。

主な取り扱い塗料

  • パーフェクトトップ
  • ファイン4Fセラミック
  • スーパームキコート
  • UVプロテクトクリヤー
  • ナノコンポジットW
  • ガイナ
  • サーモアイ4F

会社概要

会社名株式会社アーネストペイント
業務内容外壁・屋根塗装工事、防水工事、リフォーム工事、ガチン固工事
設立平成18年3月
資本金300万円
本社所在地千葉県柏市藤ヶ谷1805-6

アーネストペイント口コミまとめ

アーネストペイントは千葉県柏市に本社がある(支店は流山市、松戸市にあります)外壁・屋根塗装業者になります。

千葉県を中心に施工実績があり、営業から施工、アフターサポートまで全て自社で一貫して行っています。

大手とは違って、地域密着で業績を伸ばしているという特徴があります。

リフォームローンも扱っているので、まとまった資金がない方は相談してみることをおすすめします。

対応エリアは、千葉県、東京都、埼玉県になります。

他社との比較も含めて、アーネストペイントの価格やサービスを見ておくことをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. シャイン【千葉県柏市】
  2. ユウマペイント【千葉県柏市】
  3. リフォーム工房みすず【千葉県千葉市】
  4. アークス【千葉県千葉市】
  5. オリエンタルホームサービス【千葉県千葉市】
  6. マナカリフォーム【千葉県千葉市】
  7. ダイシン塗装【千葉県柏市】
  8. 協伸【千葉県成田市】