オリバー(ガイソー富山・金沢・足立店)の口コミ

オリバーリフォームの口コミ・評判

3
Rated 3 out of 5
3 out of 5 stars (based on 2 reviews)
大変良い0%
良い50%
普通0%
不満50%
大変不満0%



オリバー富山店レビュー

Rated 4 out of 5
2021年1月21日

スタッフ・工事・金額それぞれに分けてレビューします。
【スタッフ】
営業マン・職人さんともにとても熱心な方が多い印象。
しつこいという感じではなく真面目な感じ。
挨拶が徹底されている点にとても好感を持った。
【工事】
工事内容は大満足。
グレーで外壁塗装してもらいました。
工事期間中もこまめに気を使ってもらえたので、ストレスなく過ごすことができた。
【金額】
金額はそれほど他社と変わらなかった。
総合的にはオリバーさんにお願いしてよかったと思ってる。
たぶん次回のリフォームもお願いすると思う。

iwata

足場ぶつけられて新築の外壁に傷がついた

Rated 2 out of 5
2020年5月18日

隣家が近いからうちの敷地に足場が入るのはわかるけど足場ぶつけられて新築の外壁に傷がついちゃったよ。
その後、しっかり謝罪してくれたからいいけど、職人さんのスキル(?)には疑問が残りました。

匿名希望

価格表

プラングレード価格
お値打ちシリコン712,000円
スタンダードエポキシシリコン822,000円
▼とりあえずいくらか知りたい方はこちら!

【無料/45秒】メールで概算見積りする

https://www.nuri-kae.jp/

オリバークリーナーが凄い!

このオリバークリーナーでは、壁や屋根にこびり付いたカビやコケ・藻をバイオの力で根こそぎ落としてくれる高圧洗浄になります。

またカビやコケ・藻などは一度繁殖すると再度繁殖してしまいますが、オリバークリーナーでは殺菌効果も望めるので綺麗な外壁が長続きすることになります。

外壁塗装ではどうしても塗料の性能ばかりに注目が集まりがちですが、高圧洗浄やケレン作業を含む下地処理も塗膜の耐久性に大きなプラス作用をもたらしてくれます。

ケレン作業とは、塗装する面に対して塗料の密着を良くするために行う作業全般を言います。

主に金属・木材・窯業(ようぎょう)系サイディングに施しますが、コンクリートやモルタルに施すケレン作業もあります。

主な取り扱い塗料

塗料名を選択すると、その塗料の評判や特徴ページがご覧になれます。

▼数百種類の塗料をジャンル別にまとめました!

オリジナル塗料ガイソーウォール利用者の口コミ

リフォームで外壁塗装をして、6ヶ月ほど経つのですが、塗装って物が当たったりすると剥がれるものなのでしょうか?

塗料の種類はガイソーウォールフッ素です。

塗装して、3ヶ月もしないくらいに数ヶ所剥がれた所を見つけて、業者に言ったところ、色々言い訳をされて、削れたところだけを塗って終わりでした。月日がたてばかたくなって、削れてこないと言われました。でも、また削れてる所を見つけてしまいました。
Yahoo!知恵袋

ガイソーウォールは株式会社オリバーが製造・販売しているオリジナル塗料になります。

弱溶剤塗料で高耐候・低汚染性に優れた塗料になります。

ただ、フッ素・無機系の塗料はどうしても塗膜が固くなってしまうことがデメリットになります。

ガイソーウォールフッ素・無機も少々固めの塗料のようですね。

会社概要

会社名​株式会社オリバー
設立2002年4月1日
資本金1,000万円
業務内容外壁・屋根のリフォーム/一般住宅のリフォーム/新築住宅の販売・設計・施工/土地・建物の売買及び仲介/
本社所在地富山県富山市二口町4丁目4-4
対応エリア富山/石川/東京

オリバー口コミまとめ

オリバーリフォームは富山県富山市に本社がある総合リフォーム業者になります。

2014年には外壁・屋根塗装のチェーン店『ガイソー』をオープンさせ全国に100店舗に迫る勢いで成長しています。

ガイソーでは協力会社を募って運営しているので、受注件数が増えた店舗では横のつながりで仕事のやり取りが行えます。

我々消費者からすると、スピーディな対応はメリットになりますね。

価格的には高くもなく安くもなく適正価格です。

また、キャッシュレス決済によるポイント還元の優遇が受けられるので相談してみることをおすすめします。

施工には10年保証もありますので、他社との比較も含めてオリバーの価格やサービスを見ておくことをおすすめします。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者2000社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

業者選びの参考になる他の記事もよく読まれています!