金子塗装で外壁塗装を行った方の口コミ【神奈川県横浜市】

金子塗装の口コミ

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

大変満足いく仕上がり。

Rated 5.0 out of 5
2024年4月24日

見積もり依頼し、細かくわかりやすい調査書や会社の信頼性また、お隣が金子塗装さんで外壁塗装されていて丁寧な作業に見受けられたのでお願いしました。

自分は色をどうしたら良いか凄く悩んでしまったのですが、周り家との相性や屋根と外壁のバランスなどアドバイスをいただき大変助かりました。迷い癖がある自分でしたので、ご迷惑おかけしましたが、担当された職人さんも含めて対応していただき助かりました。

その結果、思った以上に良い色の仕上がりになり感謝しておひます。

表現下手ですが、「かっこいい」「クール」といった印象です。

最後に天候悪い日が続き、担当者の方も大変ご苦労されたと思います。ありがとうございました。

T.M

外壁屋根塗装以外のことでも大変お世話になってます。

Rated 5.0 out of 5
2023年3月7日

約1年半前に我が家の屋根、外壁塗装を複数の相見積もりで同社営業が適切なアドバイスと価格提案をしていただき、満足できる工事結果になった経緯があります。

その作業の後に台風や強風による雨樋の一部破損などが発生してLINEを介して状況説明と修理相談したら、スピーディーに的確な修理対応を頂けた。

先日も突風により雨樋が傾いた問題を満足できる価格で対応いただきました。

金子塗装は社長、社員皆んなが親切丁寧に顧客対応いただける会社です。

トニー

雨樋の修理対応

Rated 4.0 out of 5
2023年3月6日

私は過去に複数の塗装会社との相見積もりで金子塗装様に我が家の外壁と屋根塗装を依頼して、一部は屋根の剥がれも修理していただいた南区永田北在住です。

最近は突風や強風で傾いた一部の雨樋を迅速に修理対応いただきました。金子塗装様は大きな塗装のみではなく、家屋の小さな故障修理も親切丁寧に適切な価格で対応いただける会社です。

この会社の社長や皆さんに出会えて本当に嬉しく、これからも安心です。

トニー
▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

口コミを投稿する

外壁塗装(ラジカル制御)+屋根塗装(フッ素)価格例

金子塗装見積もり例
金子塗装見積書

上記見積書は外壁塗装と屋根塗装を合算した価格ですが、一般的な相場よりも1~2割安く設定されていますね。

見積書には使用する塗料・保証期間・商品名・施工法・修繕箇所まで詳細に記載されていて、それぞれの単価が分かるようになっているのも良心的です。

また自社のホームページ上にも見積書を掲載するなどして、目安を提示してくれている点も顧客にとって優しいですね。

耐久性はそれほど気にしてないからもっと安く施工してほしいなどの要望にも応じてくれます。

見積もり作成は無料で行ってくれます。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

完全自社職人による施工

金子塗装は完全自社施工
金子塗装は完全自社施工

金子塗装の特徴の一つに下請けなどを使わずに完全自社施工で販促から施工・アフターサポートまでを行っている点があります。(塗装技能士1級・2級取得者アリ)

『完全自社職人による施工』にとことんこだわることで、高品質な施工を低価格で提案することを実現しています。

営業のみで運営する塗装会社と違って、職人との連携が取れているのも顧客満足度に繋がっています。

また金子塗装では施工後のアフターサポートまで自社で行っています。

アフターサポートは元々職人だった社長(金子慧悟さん)が担当しているので、専門的な内容も熟知しています。

主な使用塗料

  • RSシルバーグロスsi(ラジカル塗料)
  • RSゴールドマイルドF(フッ素系塗料)
  • ダイヤスーパーセランマイルドIR
  • RSルーフ2液si(シリコン)
  • ルーフ2液F(フッ素)
  • ダイヤスーパーセランマイルドIR

会社概要

会社名株式会社金子塗装
業務内容外壁塗装、屋根塗装、各種修繕
設立平成23年1月
資本金1,000万円
本社所在地神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2021番地1ホーユウパレス戸塚テナント
ホームページhttps://kanekotosou.com/

金子塗装口コミまとめ

金子塗装は神奈川県横浜市にある外壁・屋根塗装専門の業者です。

外壁塗装一括見積もりサイトヌリカエにも登録しています。(ヌリカエの口コミ・評判はこちら

月間25棟前後のペースで外壁塗装を行なっていますが、その全てが反響や既存顧客からの紹介による受注で顧客満足が高いことが伺えます。

2019年度には、関西ペイントリフォームサミット塗料採用第一位も受賞(関東圏の中で一番リフォームサミット塗料を採用した会社に送られる賞)しています。

対応エリアは、神奈川県全域・東京都(大田区、品川区、世田谷区、町田市、多摩市、八王子市)になります。

見積もり作成は無料ですので、一度問い合わせをして建物の気になる所を見てもらう事をおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

  1. マルミ美装工芸【神奈川県横浜市】
  2. マサキホーム【神奈川県川崎市】
  3. ルクア【神奈川県横浜市】
  4. タカラペイント【神奈川県川崎市】
  5. イヅミ企画【神奈川県横浜市】
  6. ホームライフ【神奈川県横浜市】
  7. ホーム建創【神奈川県平塚市】
  8. エコラ【神奈川県横浜市】
  9. ビルドアート【神奈川県伊勢原市】