リペイント匠で外壁塗装を行った方の口コミ【三重県津市】

リペイント匠の口コミ・評判

4.8
Rated 4.8 out of 5
4.8 out of 5 stars (based on 13 reviews)
大変良い92%
良い0%
普通0%
不満8%
大変不満0%

7月に家の屋根を塗装して頂きました。

Rated 5.0 out of 5
2023年8月5日

以前お願いした業者と違い交換日記と言う形ですが今日どんな作業をしたか等、作業内容が分かる所が良かったです。

屋根の清掃後も下に落ちたゴミや汚れを綺麗に掃除して頂き、スタッフの方も丁寧で礼儀正しく安心して任せられました。

完成後の姿も写真で見せて頂けてとても満足する出来でした。

さくら

満足の行く仕上りでした。

Rated 5.0 out of 5
2023年7月6日

外壁塗装+屋根カバー工法をお願いしました。梅雨時の依頼にて天候が心配でしたが、予定通りの日程で完了しました。

外壁塗装の職人さんは、一人で黙々と仕事をこなして、あっという間に終わっていましたが、仕上がりも綺麗で、満足の行く出来栄えでした。

屋根職人さんは、暗くなるまで仕事をしていただき感謝しています。住宅リフォームもされているとの事で、またお願いしたいです。

R.I

屋根葺き替え、外壁塗装をしました。

Rated 2.0 out of 5
2023年6月21日

作業自体は丁寧にして頂いたように思いますが、完成後の大体の作業工程、詳しい写真等の報告書が無いので、どんな作業内容でどんな感じに仕上がったかは目視で見える範囲になります。

屋根の写真は数枚お願いして頂きました。

完成後も一緒に確認する事も無く終了でしたので、自分で見える範囲を自分で確認する感じです。

何も書類が無いので、どんな工程でどういう処理がされているのか細部はほとんど不明です。

また、1年、3年等に点検のサービスがあると口コミで書いていらっしゃる方がいて、そういったサービスがあるようですが、当方には案内が無く、何か書類で記載があるものでは無いので、確実なサービスではないようです。

また、契約前に床下シロアリの調査は無料との事でお願いしましたが、工事終了後にシロアリ調査について聞くと、業者が忙しいのでシロアリ調査のみは出来ないので、駆除契約をしないと調査のみはできないと言われ、見積もり書を貰いました。

出来なくなる可能性のあるサービスをやりますと言って、忙しいから出来ないとは信頼を無くすと思いました。

ぷう

感謝😻

Rated 5.0 out of 5
2023年5月23日

我が家には猫がおりますが、お外を見るのが大好きです

外壁塗装中は窓を養生するので、お外を見るのは我慢してね...と思っていたのですが、なんと!猫がお外を見れるように、工夫して養生してもらってました

特にお願いしてもいないのに、住人だけでなく猫への心配りに感動しました🤣

まだ作業途中ですが、仕上がりが楽しみです

しゃぼん

12月に屋根の防水工事をしていただきました。

Rated 5.0 out of 5
2022年1月6日

津市で屋根の防水工事をしていただきました。12月で気温が低いために塗料が乾きにくかったり、霜が下りて朝から作業ができなかったり、雨が降り乾いていなかった塗料が外壁に垂れたりと大変だったとおもいます。

外壁に垂れた塗料はその部分を綺麗に塗り直してくれました。後でチェックさせてもらいましたが、思ってもなかった細かい部分もきちんと塗装していただいてありました。

また気が付いていなかった部分もどうしますか?

と伺いを立てて下さって良かったです。

当日の工程や、帰るときは次の日にどんな事をするかきちんと伝えていただき、1日空ける時も言って頂いたので安心してお任せしました。外壁で少し剥がれた部分があった場所を思い切って聞いた所、気持ち良く似た色を塗ってくれました。チラシを見てリペイントさんにお願いしたのですが、良かったです。ご近所さんにも始めと終わりにご挨拶していただいたり、職人さんと別の方がアフターチェックにみえました。綺麗にしていただいたので何年かぶりにベランダで布団を干し

ました。

タマ

3年経っても塗装は、綺麗です。

Rated 5.0 out of 5
2021年9月17日

津市で、外壁塗装を、お願いしました。 最初から最後まで、丁寧な対応で、職人さん達も、気さくで、礼儀の正しい方達でした。 3年経っても塗装は、綺麗です。 毎週、木曜日、14時20分からFM三重で、代表の方が為になる、お話されてます。 安心して施工の方を、お願いできる会社だと思います

三好佳子

近所の方からもお褒めのお言葉を頂けました♪

Rated 5.0 out of 5
2021年9月17日

津市で20年塗装してなくどこが良いだろうと探していたのですが仕事場の近くにあったリペイントさんに見積もりをしてもらって納得したので早速頼んで全てが丁寧なのでとても良かったです。毎日の挨拶も気持ちよかったし近所の方にもご挨拶してもらってみんな凄いねって感心していました。 瓦のちょっとした修理もしてもらって助かりました。職人皆さん良い感じの方達ばかりでした。後からの点検とかにも来てもらって後々も安心です。

eiichi h.

大切な家をキレイにして頂きありがとうございました😊

Rated 5.0 out of 5
2021年9月7日

松阪市で外壁塗装をして頂きました。 担当の福本さんや職人さんは礼儀正しく感じのいい方々ばかりでした。 仕事で不在の為、交換ノートで作業報告をして頂き毎日の進捗状況がよく分かり日に日に家がキレイになっていくのが楽しみでした。作業終わりがけに気になる事を相談させてもらった時も快く対応して頂きとても有り難かったです。 リペイント匠さんにお願いして本当に良かったです。 周りの友達にもオススメしたいと思います。 外壁塗装だけでなくリフォームや色々家に関する事もしてみえるそうなので、何か困った時にはまたリペイント匠さんに相談したいと思います。 大切な家をキレイにして頂きありがとうございました😊

mariko

よかったです

Rated 5.0 out of 5
2021年9月5日

津市で外壁塗装をしていただきました。若い職人さんが、一生懸命、暑い中、がんばってくれました。きれいな仕上がりになって満足しています。また、何年か先にお世話になりたいと思っています。

たかちゃん

まさに名前の通り匠!

Rated 5.0 out of 5
2021年8月13日

津市で外壁塗装と屋根塗装をして頂きました。こちらでお願いしたきっかけは近くに本店ができたのと口コミの良さです。とにかく仕事が細かく丁寧です。職人さんも気持ちのいい挨拶をしてくださいました。交換日記なるものもあり進行状況もよく分かりました。社長の人柄も良いので色々頼みやすいです。網戸の張替えもお願いしました。まさに名前の通り匠!塗装を考えてる方におすすめします〜٩( 'ω' )و

F.T

仕事が丁寧でした

Rated 5.0 out of 5
2021年1月22日

自宅の外壁と屋根を塗装してもらいました。

リペイント匠の職人さんたちは毎日気持ちよく挨拶してくれるのでいいですね。

毎日の工事報告もマメにしてもらえましたし、不安なく工事を終えることができました。

丁寧に仕事をしていただきありがとうございました。

リペイント匠ユーザー

1番親切でした

Rated 5.0 out of 5
2020年10月5日

近所で外壁塗装によるトラブルがあったので慎重に選びました。

リペイント匠さんを選んだ理由は担当の方の人柄です。

あと近所の評判も良かった。

塗装自体は素晴らしく、後期も約2週間で終わり、とても満足しております。

つっしー

職人さんが礼儀正しかった

Rated 5.0 out of 5
2020年2月2日

リペイント匠さんで塗装して頂きました。

ここの職人さんは皆さん愛想よく礼儀正しのが印象的でした。

津市で外壁塗装をお考えの方にオススメです。

西村

口コミを投稿する

価格表

プラン30坪40坪50坪
シリコン539,000円~616,000円~737,000円~
フッ素649,000円~759,000円~790,000円~
ガイナ693,000円~825,000円~913,000円~
無機ハイブリッド880,000円~990,000円~1,078,000円~
クリヤー(UV)880,000円~990,000円~1,078,000円~

リペイント匠の価格は相場よりも1割ほど安く設定されています。

安さの要因は下請けを使わないことによる、中間マージンの削減にあります。

また、営業マンを雇わずに顧客の口コミマーケティングを徹底している点も安さの秘密になっています。

▼外壁塗装で助成金がもらえます!

助成金もわかる相場算定ツール

https://www.nuri-kae.jp/

※算定結果はすぐにメールで届きます。

保証体制もしっかりしている

リペイント匠の評判が良い理由の一つに、アフターサポートの充実があります。

リペイント匠では、5年~13年の施工保証が付与されますが、保証期間が終了しても施工による不備があったら無償で対応してくれます。

また、万が一工事中に建物に損害が生じた場合にもリフォーム瑕疵保険(日本住宅保証検査機構)に加入しているので、最大3億円まで保険対応してもらえます。

リフォーム瑕疵保険(かしほけん)とは、リフォーム工事完了後、リフォーム部分に瑕疵(欠陥)が見つかった場合、その修理費用をまかなうための保険です。

施工保証とリフォーム瑕疵保険のダブルの保証体制があるので、顧客側にとって安心感がありますね。

主な取り扱い塗料

  • ガイナ
  • ハイドロテクトカラーコートECO-EX
  • パーフェクトトップ
  • ファイン4Fセラミック
  • ファインシリコンフレッシュ
  • クリーンマイルドシリコン
  • クリーンマイルドフッソ
  • ナノコンポジットW
  • ハイパーユメロック
  • ピュアピュアシリコン
  • ダイヤモンドZ

会社概要

会社名株式会社リペイント匠
業務内容塗装工事・防水工事・仮設足場工事
設立2013年6月4日
資本金800万円
本社所在地三重県津市一身田上津部田1356-3

リペイント匠口コミまとめ

リペイント匠は三重県津市に本社がある外壁・屋根塗装専門業者になります。

外壁塗装一括見積もりサイトヌリカエにも登録しています。(ヌリカエの口コミ・評判はこちら

顧客第一主義を徹底しているのが特徴で、顧客からの口コミ評価も極めて高い傾向にありました。

価格的にも良心的ですが、現在まとまった現金がない方の為にも金利手数料0円のリフォームローンにも対応しています。(金利はリペイント匠負担)

支払いにはpay payが使えたりTポイントによるポイント付与があったりと細かい点も嬉しいです。

対応エリアは、三重県全般になります。

対応エリアにお住いの方は、リペイント匠の価格やサービスを取り寄せてみることをおすすめします。

おすすめ相場算定ツール

当サイトでは、外壁塗装の相場算定ツール『ヌリカエ』をおすすめしています。

ヌリカエは選択式の質問にタップしていくだけで、自宅相場を算定してくれる無料ツールです。

地域の助成金の予算確認・自宅に適した塗料・火災保険使用の有無も一発で算定してくれます。

算定結果はメールでもらえるので、気軽に使ってみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ