リペイント匠で外壁塗装を行った方の口コミ

リペイント匠の口コミ・評判

すごく満足しています

職人さんが礼儀正しかった

1番親切でした

何社か見積もりとったのですが、リペイント匠さんが1番親切でした。 打ち合わせも家まで来てくれました。 近所の人に笑顔で挨拶してもらい、近所の評判がとても良かったです。 塗装は素晴らしく、後期も約2週間で終わり、とても満足しております。 自信をもって勧められる塗装屋さんです。
Yahoo!ロコ

仕事が丁寧でした

昨年の自宅外壁塗装に続き、 年明け早々事務所の折半屋根を塗装して頂きました。

毎朝の挨拶に始まり、帰りには塗装経過の連絡とともにその内容を記した交換日記まで(笑)

丁寧な仕事ぶりに頭が下がる思いでした。

また、塗装以外のことも無理を聞いて頂きありがとうございました。
Googleマイビジネス

▼とりあえずいくらか知りたい方はこちら!

【無料/45秒】メールで概算見積りする

https://www.nuri-kae.jp/

価格表

プラン 30坪 40坪 50坪
シリコン 590,000円~ 660,000円~ 770,000円~
フッ素 690,000円~ 820,000円~ 890,000円~
ガイナ 820,000円~ 960,000円~ 1,080,000円~
無機ハイブリッド 900,000円~ 1,100,000円~ 1,250,000円~
クリヤー(UV) 900,000円~ 1,100,000円~ 1,250,000円~

リペイント匠の価格は相場よりも1割ほど安く設定されています。

安さの要因は下請けを使わないことによる、中間マージンの削減にあります。

また、営業マンを雇わずに顧客の口コミマーケティングを徹底している点も安さの秘密になっています。

保証体制もしっかりしている

万一、工事内容に満足頂けない場合はたとえ1年後でも100%ご返金させて頂きます。
リペイント匠

リペイント匠の評判が良い理由の一つに、アフターサポートの充実があります。

リペイント匠では、5年~13年の施工保証が付与されますが、保証期間が終了しても施工による不備があったら無償で対応してくれます。

また、万が一工事中に建物に損害が生じた場合にもリフォーム瑕疵保険(日本住宅保証検査機構)に加入しているので、最大3億円まで保険対応してもらえます。

施工保証とリフォーム瑕疵保険のダブルの保証体制があるので、顧客側にとって安心感がありますね。

主な取り扱い塗料

※塗料名を選択すると、その塗料の評判や詳しい特徴ページがご覧になれます。

会社概要

会社名 株式会社リペイント匠
業務内容 塗装工事・防水工事・仮設足場工事
設立 2013年6月4日
資本金 800万円
本社所在地 三重県津市久居相川町2100-8

リペイント匠口コミまとめ

リペイント匠は三重県津市に本社がある外壁・屋根塗装専門業者になります。

顧客第一主義を徹底しているのが特徴で、顧客からの口コミ評価も極めて高い傾向にありました。

価格的にも良心的ですが、現在まとまった現金がない方の為にも金利手数料0円のリフォームローンにも対応しています。(金利はリペイント匠負担)

支払いにはpay payが使えたりTポイントによるポイント付与があったりと細かい点も嬉しいです。

対応エリアは、三重県全般になります。

対応エリアにお住いの方は、リペイント匠の価格やサービスを取り寄せてみることをおすすめします。

おすすめ外壁塗装一括紹介サービス
当サイトでは、外壁塗装業者のインターネット紹介サービス『ヌリカエ』(登録業者800社以上)をおすすめしています。

ヌリカエを使うことで、わずか45秒で自宅から近い実績のある業者をピックアップして紹介してくれます。

あくまでも見積りサービスとなっていますので、価格相場やサービスの比較として使ってみるとよいでしょう。

利用は無料(土日祝も対応してくれます)なので興味のある方は下記公式サイトから、自宅から近い業者を見てみてください。

⇒ ヌリカエ公式ホームページ
ヌリカエ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます